人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もり☆もりお

ちゃお~♪。さっち~です。
先日ぼくはもり☆もりおくんの舞台を観にいってきました。
みなさんは、演劇をみにいったりしますか?。
ぼくは今回の舞台が今年2度目の演劇鑑賞(かたい・・・)でした。
映画を観にいくことはたまにありますが、ライブで演劇を観る機会は
なかなかないので、とても面白かったです。

もりおくんの舞台を観るのは実に5年ぶり!?。
彼は今回の舞台で、役者さんとして出演する以外に
殺陣、アクションの指導も担当していました。
準備期間中も忙しい合間を縫って、彼は何度かお店に顔を出してくれて
そのたびに今回の舞台の魅力や舞台にかける意気込みを聞かせてくれました。
とても充実しているとかんじられたので、
彼がどれくらい成長しているのかとても楽しみでした。

そして、いよいよ開幕・・・
最初はストーリーを理解するのにちょっと時間がかかりましたが
アクション満載、舞台を所狭しと駆け回る役者さんたちの迫力に
すっかり圧倒されてしまいました。
席が最前列だったこともあり、アクションシーンはとにかく迫力満点!!。
役者さんたちがの息遣いや体温まで伝わってきそうな臨場感でした。
ところどころにユーモアの要素も
散りばめてあり、肩の力を抜いて楽しめるエンターティンメントに
仕上げられている感じでしたね~♪。

しかし、当のもりおくんに言わせると、ぼくが最前列で
つまらなさそうな顔をしているのが不満だったようで・・・
なんとかさっち~を夢中にさせようと頑張っていたとのこと・・・
もりおくん、おいらは本気で楽しんでいたんだよ~!!。

みなさんもよかったら一緒にもりおくんの舞台を観にいきませんか?。
もりおくんの出演する舞台に関する告知などは
お店においてありますので、演劇に興味をお持ちの方は
お気軽に店員までお問い合わせくださ~いっ。
さっち~でした~♪

by solgrotto | 2005-05-26 19:12 | サッチ~のバスタイム
<< ちゃんぴぉんずり~ぐ UEFA決勝! >>