人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厳しいのぅ・・・

18日の日本対クロアチア、今回も立ち見の方も出ながら
来てくれた皆さん!お疲れ様でした!

ホンと

お疲れさん!

って感じ・・・

厳しくなっちゃった感、バシバシ。。。


前回同様、DFは良く頑張ったと思いますね!
FWがあの二人をジーコが選ぶ限り、どの試合もFWの得点は期待薄。柳沢・・・
自分達を信じて・・というより、ジーコは自分を信じてるっという感じですな。

やはり、MF。

俊輔

・・・

今回も全然ダメじゃないっすか?

何故そんなに俊輔にこだわるのか?理解に苦しむ???

発熱?じゃあ休みなよ!
そこに小野でも遜色ないんじゃないの?って思うのは俺だけでしょうか・・・


まぁ!次々!

by solgrotto | 2006-06-19 07:12 | ユッキーの妄想
<< 遅くなりましたが・・・ グループE >>