人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

いや~、お知らせしたように連休しちゃった!

気になるのが、今日誰か来ちゃったのかなぁ?って・・・
いつもそれが気になっちゃって連休出来なかったり、火曜日が祝日前だと、ついつい営業しちゃったりしてしまうんだよね・・・
なんか、吉祥寺も人の出が少なかったみたいだし、知り合いの店に寄ったら、み~んな暇そうにしてたから良かったのか!
気にしない気にしない、一休み一休み・・・笑)



昨日は久しぶりに
知り合い4人で、「カッパ」に飲みに行った!
一緒に行った人がカッパの常連さんで居やすかったっす。


そんな中

周りを見渡すと

お!

知ってる顔が。。。

前の店の時のお客さん!!

久々に、どうもどうも

(このひと昔、長年いせやの焼場にいました)

「今、メガネドラックの裏で店やってんだ~」

「へ~、そうなの?なんだ~行くよ~何屋?」

「ちょっとバー」

「へ~・・・なんだそりゃ~」

なんて会話が進み。。。


またしばらくして、前の方を見渡すと・・・

お!

(っと手を振る、むこうも振り替えす)

これまた前の時の、久々!

外に出てかくかくしかじか

外はまだ明るい・・・


その後も、夜中、ららマートの前を歩いていると・・・

またまた

久々!

かくかくしかじか



たまには火曜以外に休むのも悪くないのぅ

by solgrotto | 2006-05-23 08:38 | ユッキーの妄想
<< 恵比寿 増えましたよ >>