人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

何でこんなに、正月って早いんでしょうかねぇ~


まぁ、今年(ていうか、今現在)のおいらは、か~な~り~忙しい!
間違いない!

元旦から職人やってます。。。

て、いうか (またこれ)私事だからしようが無い・・・

元旦は、玄関ドア補修
建付けが悪いらしく、閉まりがかなり悪かった。

2日は、室内掃除 (ホコリ、とりまくり!)
から、押入れ壁補修
隣の声が会話してるかのごとく聞こえてきたから、防音も兼ねてちょっとふかしました。
中の壁が湾曲してるし、柱は真直ぐじゃないし、真ん中の板も中心が下に垂れ下がっっちゃってて、ちょっと苦労しちゃいましたね・・・

次はやっかいな砂壁の塗装なんで、養生して帰りました。。。


何か先が長そう~


明日は久我山時代の初蹴りがあるんで、ご飯食べて寝ようと思ったら
もうこんな時間に・・・・・・・・・・
久々のフットサルで、動けるかいな~?

でも

さっき、餅 7個食べたからいけるかも!?

by solgrotto | 2006-01-03 01:39 | ユッキーの妄想
<< 初詣 謹賀新年 >>