人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうか、しばらく無くなるんだなぁ~~

見ましたか??コンフェデ!ブラジル戦
お店の連休明けで、気が緩んでました・・・ すみません・・・

何とかビデオを入手して、観戦、観戦!

いやぁ~「セレソン」は凄い!上手い!

いくら舐められてたとは言え、そんなブラジル代表と2対2の引き分け。
正直、それだけでも感動モンっしょ!

個々の選手の駄目さ加減、ジーコの起用問題、等々は日本の一億総監督に
任せるとして・・
やっぱりサッカーは、スタート前、入場から両チームの握手までの場面!
この瞬間が、おいらは一番好きです。

ジ~~ンときます。

そして感動を分かち合いみんなで観るサッカー!最高です!

今日はちょっと段取り悪かったけど
また次、生ではなくとも「次の日放映」いたします。

by solgrotto | 2005-06-24 04:14 | ユッキーの妄想
<< 7月はこれかなぁ? 夏至 >>