Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キリンカップサッカー2006

9日のブルガリア戦は、火曜日だけど店で見ようかな~~!!!

ねっ!
[PR]

# by solgrotto | 2006-05-08 01:30 | お店からのお知らせ

GW終わり

お疲れさんでした!GW!!どこか行きましたか???

今日の最終日は天気もあまり良くなかったんで
静か~~な日曜日でした。。。

おいらの今回のGWはというと、暦の関係で火曜日も営業し
そんな中、3日に海 (半年振りの海は疲れました、、、)
6日に味の素スタジアムにJリーグを観に行きました。(トンだハプニング付で・・・)

お店の方はというと
ウイーク中、プレゼントダーツ獲得者が2名出ました!!!

 「ヒ●●」ちゃんです!おめでとう!彼女は500点を越えて獲得

そしてもう一人が

 「いの**」くん
この人、身長がおよそ190もあります。。


と、いうことは


・・・・


構えて手を伸ばしたら、ターゲットが目の前・・・


そんな彼を、「よ**」さんは「ず、ずるい・・・」と言っていました。


 (確かに)
[PR]

# by solgrotto | 2006-05-07 23:56 | お店からのお知らせ

続々獲得中

29日も出ました!女の子2人!!

「あ**」 「そ*じ*」 おめでとう!

しかも初っ端・・・ いきなりの獲得、驚きました。。。
「あ**」は何回かうちの店でもやったことがあるんだけど、
いつもはかなりの酔っ払いで、今日は酔ってなかった・・・

ちょっと意外

でもその後、うちの店を出てからいつもの様にかなりの酔っ払いになってたらしい・・・
[PR]

# by solgrotto | 2006-04-30 16:58 | お店からのお知らせ

GW突入かぁ

ゴールデンウイーク入りましたよぅ
みんなどっか行くんかのう?おいらはずっと仕事でもしてみるか!

今朝、ただ単に休み前だからなのか、吉祥寺も人が多かったです。
普段の金土でもこんなに多くは居ないので
やっぱ、GWちゅうことだね!!
(酔っ払い指数が高かった)

うちにも皆来てくれて、感謝感謝!

昨日は、高校時代のサッカー部の先生が始めてご来店!
ガチャガチャしてしまってゆっくり話せなかったけど、すごく嬉しくて楽しかったっす!!!


今日もダーツ500点越えでました!

「ケン**」 おめでとう!!

昨日獲得した「ブ**」
う、うまくなってる・・・
[PR]

# by solgrotto | 2006-04-29 05:43 | ユッキーの妄想

出ました、出ました!やっと出た!!!

いや~、長かったなぁ~
毎回毎回プレゼントダーツを用意しても獲得してくれなかった

 「ブ**」!

今日、やっとの思いで508点いきました!
おめでとう!!
最後の一投の時に、458点だったので


  「あ~、また今回もダメか・・・」


と思いきや。最後にBull閉め!!カッコ良かったぞ!!「ブ**」!!!


これでしばらく静かになるな・・・
[PR]

# by solgrotto | 2006-04-28 03:23 | お店からのお知らせ

ぞくぞく獲得中!

結構でてきました、ダーツ獲得者!

一挙に3人も!

「山**子」さん 「吉*」さん 「 J・* 」さん(・・・)
みなさん、おめでとうございます!

(尚、女性の方は450点以上にさせて頂いております。)


今回は一日で一度に3人も出ましたが、なかなか獲得できない人がいます。
その人には是非獲得して欲しいんですが・・・

ねぇ、「ブ**」さん!!!

この日も結局取れまへんでしたね。。。次こそはぁぁ、、、
(しばらく、格闘が続きそうですが・・・)

ちなみに、現在600点以上の方が2人出ております!!
[PR]

# by solgrotto | 2006-04-17 01:47 | お店からのお知らせ

マイバースデイ

37歳おめでとう! (自分に・・・)

今日めでたく年をとりました。

昨日は来てくれた皆、ホンとにありがとう!
なんか誰かの為にって事は慣れてるけど、自分の事って不慣れで駄目だね。
でもいいもんです。
大勢の人に祝ってもらえるって事は!

もっともっと頑張んなきゃね
皆さんに支えられて生きとります!感謝感謝!!!
[PR]

# by solgrotto | 2006-04-11 15:27 | ユッキーの妄想

プレゼントダーツ

ガゼン盛り上がっています当店のダーツ!

カウントアップにて、得点が500点を超えた方には
当店からダーツをプレゼントいたします!!!
頑張って獲得してくださいね!

もう既に1名の方 (し**さん)が (まぁ元々上手いんですが)
「ほしいなぁ~、でもいくかなぁ~」といいながら・・・
一回目で見事500点越え!

    お見事だす!

みんなも Let's チャレンジ!!
[PR]

# by solgrotto | 2006-04-08 04:46 | お店からのお知らせ

今年もやってまいりました。お花見季節!

もう予定は有りますか?井の頭公園ですか?
(帰りによってくださいね!!!)

ここ何日かだいぶ暖かくなってきたなと感じていたんですが
桜も結構咲いてますね。吉祥寺の街も(特に丸井近辺)人でごった返しています。買い物が大変で大変で・・・まぁ去年もそうでしたが、うちの方まではね・・・
いずれにしても街に人が出るのは良い事です!

実はかなり期待してます。。。

最近いろいろと、いろいろなんで
当ブログの更新もできず・・・みんなにも飽きられてきたんではないかと心配してます。
日々店では面白いことが展開されて入るんですが・・・
いけないなぁと思っています。

桜の時期というのは色んな事があります。飲み、移動、出会い、別れ。。。
店で言うと、この時期は久しぶりに来てくれる人がいたり、しばらく会えないんでさいなら~なんてのがあったり。
昔からの思い出は、何と言っても井の頭公園の花見の後片付け仕事!
これは何年もやってましたねぇ~
大変な仕事なんですが、朝一番に誰よりも早く、ここで一番の絶景を見れるのは結構良いもんです。せっかくの桜だから、夜の宴会だけしか見ないのはもったいないっすよね!

今年は井の頭の桜、見れるかニャ~

今、引っ越した家の目の前に、大きな桜の木があることにはじめて気づきました・・・
[PR]

# by solgrotto | 2006-03-27 15:07 | ユッキーの妄想

Jリーグ開幕!

2006のJリーグがいよいよ開幕しました。

今回の開幕戦は行ってきました、味の素!FC東京のホームゲームに

味の素スタジアムに行くのはこれで3回目です。
FC東京を見るのは2回目
今年の東京は何かやってくれるんじゃないかと、密かに期待しています!


当店には熱狂的なFC東京ファン (ペーニャといいます)
が2組います! (組?)

・・・・・途中、省略・・・・・・・・・・

今回は(前回も)年の近いみんなと一緒に盛り上がりました!・・・
結果は我がFC東京の勝ち2-0です。  パチパチパチ
危なっかしい場面も何度か有りましたが良い試合でした!
ゴール裏でずっと立ちっぱなし。
(結構ハードですね)
前回はなかなか決まりの掛け声など出来ませんでしたが、少しづつ言えるようになってきてちょっとサポーター気分です!
朝日も居ました!

実は1月の中旬に青梅街道のニトリに行った時、偶然にもルーカスと今日初登場の18歳リチェーリを見かけたんですが、今日「写真、握手しとけば・・・」と後悔しました。。。
[PR]

# by solgrotto | 2006-03-06 03:19 | ユッキーの妄想