Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれれ・・・

やはり、意外と肩透かし・・・

せっかく大・大・大画面にしたのに。。。


いや~、勢いは恐ろしいのぉ~


そんなこんなでアルゼンチン対コートジボワール戦見てます。

ただし、後半は家でね。


イングランド、前評判良いけどどうなの??

意外と行くのか?

パラグアイの方が個人的には面白い、単調だし、ん?と思うけど

アルゼンチンはいいねぇぇ。。。

明日も楽しみじゃ
[PR]

# by solgrotto | 2006-06-11 05:24 | ユッキーの妄想

開幕

ついに、一ヶ月の熱い戦いが幕開けです!

開幕セレモニーの行進、「オー」「オー」と昔の名選手達が出てきた時は
俺もあのスタジアムに行きて~って思って人の数は計り知れないんではないかと・・・

開幕試合の「ドイツ×コスタリカ」

結構いい試合でしたね

ドイツいまいちかなと思ったんですが、決勝リーグには進めるでしょう。

クローゼ早くも2点だ!


その後の「ポーランド×エクアドル」

審判、上川さん!がんばってましたね!

結局朝まで見てしまった・・・


やっぱヨーロッパだからかなぁ?会場かなりの観客だすね

10日もやばい・・・
[PR]

# by solgrotto | 2006-06-10 05:41 | お店からのお知らせ

ワールドカップ開幕

日本(東京)では入梅かって感じですけど

まもなく!待ちに待ったW杯が開幕します!

いや~4年に一度の祭典、楽しみですねぇ。我らが日本代表の試合はもちろん
世界のサッカーが毎日リアルタイムで見れる喜び!!!


いいもんですなぁ~


みんなはどの試合が楽しみでしょうかね?

最近、街中(日本中!)サッカーの話題で持ちきり!

サッカーに興味の無い人も

モニターの無い店の店主達も・・・

みんな皆、サッカー話ばかり・・・


当店はもちろん!毎試合盛り上がって行きやすよ~!!!!!!!!!

遅くなりましたが   「TOTO」やります!

詳細は聞いてください。

締め切り、1次リーグ最終日!1位から3位までを予想してください!


(プレゼントダーツ)
こちらも続々獲得者が出てます!

ほ●い君の友達「や●さん」、「さっ●の奥さん」、田吉の大将!おめでとうございます

大将は「ぶっ●」をやっつけての獲得です・・・
[PR]

# by solgrotto | 2006-06-09 06:36 | ユッキーの妄想

ワールドカップ日本戦

またまた、お知らせです!

サッカーW杯予選リーグの日本の試合日なんですが

営業時間を変更させて頂きます。


最初の2試合が、試合開始22:00なんで


OPEN21:00!

予約制の試合終了まで飲み放題で¥3000!

それ以降は通常営業というシステムにさせて頂きます。。。

急遽来られるようになった場合など、席(立ち見も含め)に余裕がありましたら、途中入場もありです。

おつまみは、2、3品ご用意しますのでキャッシュオンで買っていただく形を取らさせて頂きます。


なにせオープンして初めてのワールドカップですので、どんなんか予想がつきまへ~ん
至らない所があるとは思いますが!みんなで盛り上がりましょう!!!

きてね~&予約してチョ~
[PR]

# by solgrotto | 2006-06-05 03:26 | お店からのお知らせ

臨時休業

誠に勝手ではございますが

今月の15日(木)は臨時休業とさせて頂きます。。。

あっ!

という事は・・・

その前の火曜日、13日は営業か  な?
[PR]

# by solgrotto | 2006-06-04 17:56 | お店からのお知らせ

映画

最近なんだか映画の話題が多いい。なんか観たい映画がいっぱい!

こんな事は久々な気がする。。。

皆さんは観たい映画何ですか?

やっぱり!「ゴール」 泣くでしょう!きっと。

それから「デイジー」 チョン・ビヒョンかわいい~!!!ただ、映画での彼女はいいんだけど、インタビューとかでテレビに出ると今一だと思うのは、オイラだけだろうか・・・

明日の記憶

夢駆ける馬、ドリーマー」 これも泣けるでしょう
・・・

嫌われ松子も見たい。

(「り●うちゃん」の影響か???ニートなのに・・・)

ほんとに「り●う」は映画ばかり行ってる気がする

嫌われ松子は、嫌われてたわけではないらしいと聞いたんで、観たくなった!奥が深そう!映像のテンポも面白いらしいし!下妻物語の監督だと最近知ったし


そんなこんなで(どんなだ?)

間宮兄弟の「間宮カレー」というのを出してみた・・・限定品で1箱(二人前)¥600!高ぃ!

(映画は特に観たいわけじゃないけど、結構流行ってるらしい)
映画の音響をしている「か●さん」というお客さんが首をかしげていた、、、

(話を戻して)

このカレー (映画のカレーのレシピは劇場パンフに載ってるらしい。ほ、ほしい)

え~っという感じだけど出しちゃった・・・

甘いんだけど、意外といけるかも

・・・

社長も言ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0043094_7114876.jpg

[PR]

# by solgrotto | 2006-06-03 07:10 | ユッキーの妄想

いよいよ!そして・・・

まもなくドイツ戦です!(あと三時間くらい)


そして


焦ってきてます。。。 もう常にサッカーの話題で充満してきてるし・・・

店内でもお知らせしますが、W杯クイズ!始めます!!!



懐かしいなぁ

8年前・・・


まだ、サッカーを放映している店もあまり無い頃、今はなき「モール」という店で
家から普通のテレビを持ってきて、テーブルの上に台を重ね、その上にテレビを乗せて
日本戦を観戦。(アンテナも屋上上がって引っ張ってきたっけ。。。)

もうほとんど皆立ち見状態!


数々の予想クイズをやり、そのほとんどの正解者欄には

あのJBの名が・・・


しか~し!

今回は、まだ告知もしてない・・・ほんっとすまんねぇ・・・
[PR]

# by solgrotto | 2006-05-31 01:17 | ユッキーの妄想

また一人

獲得者が出ました!

しかも、はじめてダーツというものに触れた奴 「こ●まつ」

「へぇ~ダーツってどうすりゃいいの~?」とためしに投げ

200円目でダーツという物の魅力に触れ

01やクリケット等のゲームを凌駕し

あれよあれよと、皆からマークされる人物になってしまいました・・・


恐ろしや 「こ●まつ」 

おいらの高校の同級生

社長が言っていた様にラグビー部だったからボールを投げる要領と一緒なのかも知んないね


ここにまた一人ダーツを一緒に楽しむ人の誕生です


「あ●ちゃん」また行けず・・・あと5点・・・
[PR]

# by solgrotto | 2006-05-26 17:29 | ユッキーの妄想

コロナビール

みんなご存知のライムを入れるコロナビール(¥650)

今日から新たにメニューに加わります!


是非ご賞味下さい!!!



ちなみに、以前からあります店名と同じ

SOLビール!!

こちらも引き続きどうぞ。。。
[PR]

# by solgrotto | 2006-05-25 05:35 | お店からのお知らせ

恵比寿

昨日山手線に乗って恵比寿にさしかかった時


ぁあ!!!!!


ご存知の方って多いいと思いますが

おいらにとっては衝撃的な(ちとオーバーかな?)

ドアが閉まる前に鳴り渡るベルの音!!!

へぇ~

(へぇへぇへぇへぇ~ってたたきたいくらい)

思わずビールが飲みたくなりました!(考えたもんだよなぁ)

それまで発車前の音なんて、気にしなかったんですが(あまり電車に乗らないもんで・・・)

各駅で違うんですな、山手線は。。。

5,6箇所の駅しか聞くことは出来なかったけど、ぐるっと一周して聞きたくなりました


今度やってみよう!
[PR]

# by solgrotto | 2006-05-24 16:06 | ユッキーの妄想