Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝不足でやんす・・・

みなさん、こんちは!ソルグロットゆっきーです。

最近また暖かくなってきて、気持ちがいいですね (*^-゜)v♪ヤッタネ..V
昨日おいらは(以前は毎年恒例だった)プール清掃に行ってまいりました。

d0043094_1432692.jpg
d0043094_1483479.jpg

小平六小です。
ここは屋上にプールが有り新し目の
学校なのでかなり綺麗な方です。
ほかの学校は、もう~
ドロドロですよ。

(写真が上手くなくて見ずらいと思い
ますが上の方に写っているのは
 モールの時のチーフです!)

清掃が終わった後のプールは
気持ちがいいです!

えっ?
「しかし、なんでプールそうじなんか
してんですか」って?

ん~~。なんでだろ~。。。
やっぱ、みずものだからかなぁ
(´ヘ`;)ハァ
[PR]

# by solgrotto | 2005-05-26 14:28 | ユッキーの妄想

もう2週間!!

こんにちわ~ むうです。
こちらのブログをも開設して早2週間が経過しました。
ユッキー・サッチ~ともにブログデビューを果たし、少しずつではありますが、
このブログも通してのお客様とのコミュニケーションが始まっております。
このページ見てくださっている方々、書き込みして下さった方々、今後ともお店共々宜しくお願いいたします。

なんだかここの所、1日があっという間に過ぎていきます。
そして今年ももうすぐ半分ですよ。
いやー今年のむぅの計画(毎年次の年の目標みたいのを年末に設定してる)も
色々あるんですけどね。そろそろ一度見直しの時期ですね。
皆さんは、年頭にたてた目標や計画の進行具合はいかがでしょうか?

明日はソルグロット、レディースDAYです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

久しぶりにむぅの投稿でした!!
[PR]

# by solgrotto | 2005-05-24 16:25

合コン

みなさ~ん!お元気ですか~!ソルグロットのユッキーで~す!
大変ご無沙汰してしまって・・・
はぁ~、やっと書いたかぁ と皆のため息が聞こえてきそうです・・・
これからはちゃんと更新しま~す!!

さて、今日のテーマは「合コン」です
(何故かというと、先日当店で合コンを開いたグループがあったんです)

みなさんも数多くの「合コン」なるものを経験していると思いますが、
(我々ソルグロットのメンバーは経験値が足りてません・・・)
どうですか?いい出会いがありましたぁ?(笑)
見知らぬ男女が出会える、まさに画期的なイベントだと思います。健全です!

ちなみ・・・、
当ソルグロットでもイベントとして、合コンを企画しています。
みんなもドシドシ参加してください!

人それぞれ、意識の差はありますが、知り合いを増やし、友達の輪が広がる
すばらしい出会いなんですが、おいらは、あることに気がついてしまったんです!
みなさんもどうですか?
合コンで知り合い増えました?
今でも合コンで知り合った人と、たまに会って酒でも飲みますか?
結構無いですよねぇ・・・

やはり、合コンに行くほとんどの男が女を求めに行ってるんですよね!
女性も男を!!(ん~間違いない!)だからその場限りが多いのかなぁ?
ん?でもそれでいいのか?
ん~、判らなくなってきたぞ~!

そういえばおいらも、
数少ない合コンに参加した時、期待に胸を膨らましてたもんなぁ・・・(オーバーかな?)
仕事柄いろんなコンパを見てきたけど、やっぱ楽しいなぁ!合コンって!
誰か誘っちくれ~?!
[PR]

# by solgrotto | 2005-05-21 05:28 | ユッキーの妄想

さっちーです

さっちーです。
みなさんはじめましてー(^^)/。
お初の書き込みになります。

Solgrottoのwww進出計画第一弾。
ブログ de Solgrotto!!。
むぅさんの協力を経てついに完成しました!!
むぅさん感謝・感謝×∞♪。

店長の安達さん、むぅさんと共々
このブログを通じて、お客さん含めたくさんの人と
コミュニケーション出来たらいいなぁと
思っていますので、みなさんよろしくお願いしまーす。
[PR]

# by solgrotto | 2005-05-14 18:15 | サッチ~のバスタイム

はじめまして

みなさん!はじめまして!

ソルグロットのユッキーで~す。
なんとかかんとか、サポートしてくれる皆のおかげでお店をオープンし、
ブログ立ち上げるまで来ました!!(涙)

今ブログってほんと多いいですよねぇ、うまいブログが多くって・・・
最初なんでうまく書けないかもしれないけど、まぁそれは気にしないでもらって
ユッキーの妄想だと、気長にちょくちょく覗いてみて下さい。
世の中に妄想族が増えることを願って・・・・・ 
[PR]

# by solgrotto | 2005-05-13 15:12 | ユッキーの妄想

お休みも残りわずか

吉祥寺 Sol Grottoです。
GWも終わり、10連休の方も明日を残す1日ですね。
皆さんはGWは、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、雨が降り寒い1日となりましたが、むぅの友達も昨日は途中参加でお店で盛り上がりましたよ。

さてブログ開設してまだほやほやですが、書き込みをして下さった方もおりまして嬉しい限りです。ブログを見てくださった方、お店にいらして下さった方、是非書き込んで下さいね。今後とも宜しくお願い致します。

d0043094_19333940.gif
Sol BEER
Solは、スペイン語で太陽という意味です。Sol GrottoのSolは太陽なのです。
おいおいユッキーからお店の名前の由来を書かせて頂きます!

ここでちょっと紹介を
ユッキーことSol Grotto店長でございます。
サッチ~ことSol Grotto料理人でございます。
むうは、Sol Grottoサポーター!?です。


今宵も吉祥寺Sol Grotto営業中です。皆さんのご来店をお待ちしております!!
そして楽しいお酒・料理・仲間達で盛り上がりましょう。

むぅでした。
[PR]

# by solgrotto | 2005-05-07 19:26

ブログを開設しました

こんばんは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 吉祥寺 Sol Grottoです。
今日からブログを開設しました。
これからお店で起こる様々な出来事と愉快な仲間たちについて
日々徒然書いて行こうかと思っていますので、楽しみに覘いて下さいね。
d0043094_19182250.jpg

むぅの今日のご飯は、サッチ~作 Sol丼(ソルドン)です。これ一度食べてから病みつきになりました。是非食べてみて下さいね。卵を崩してよーくかき回してから食べてね。ちょっと写真近くでとりすぎたみたい(笑)
d0043094_9541283.jpg
[PR]

# by solgrotto | 2005-05-06 19:27