Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


なんだか楽しくなって来た感じ


チャンピオンズリーグの放映予定です。

2月23日(木)  21:30~

  アヤックス VS インテル

  24日(金)  深夜0:00~
 
  チェルシー VS バルセロナ !!!!!!

両方とも結構面白い! 
 
しかも、先日お伝えした予想のほうが始まっていますので、なかなか皆、熱い感じになってますね!未だの皆さんは早く参加してね~
[PR]

by solgrotto | 2006-02-23 21:07 | お店からのお知らせ

UEFAチャンピオンズリーグ

いよいよ決勝トーナメントがスタートします!

まずは1回戦2/21,22の対戦カードです。詳しい日程はこちら

    バイエルン vs ACミラン
     ベンフィカ vs リヴァプール
レアル・マドリッド vs アーセナル
        PSV vs リヨン

  チェルシー vs バルセロナ
 レンジャーズ vs ビジャレアル
 ブレーメン vs ユベントス
 アヤックス vs インテル

ここまでくると、どのチームも優勝候補ですね
対戦カードも面白い感じになってきます!
5月17日の決勝まで目が放せません!
注目はやっぱし、チェルシーバルセロナ、バイエルンACミランってとこかな?


ここで

去年もやりましたが優勝チーム当てゲームをします!

ちぃっと遅くなってしまったんで、特別サービスで今月いっぱい受け付けます。つまり、今回の結果を踏まえての予想、OKです!!!
去年は4名の方が見事当選なさいましたが、去年外れた方は今年是非当ててくださいね!

ルールなど詳細はお店でお問い合わせ下さい。


そして、スポンサーであるハイネケンからもキャンペーンの実施です
こちらも詳細は店頭で!
[PR]

by solgrotto | 2006-02-19 22:45 | お店からのお知らせ

連日連夜

トリノオリンピックは何だか駄目ですね~
もしかしたら、1個もメダルがないって事も・・・
あと期待できるのは、女子フィギアだけなのかな~ん~

意外と毎晩見てると色んな競技があるんだねぇ!
スケートのショートトラックは面白かった!
バトルって感じ!
リレーの時なんか、よく皆ぶつかんないな~と感心しました!

バトルって言えば、スノーボードクロスって言う競技!
知ってました?この競技?
意外と面白かったなぁ~!

あと面白かったのは、男子フィギアスケート
金メダル大本命のブルシェンコ(ロシア)
トリノではないけど彼のパフォーマンス性はかなり高いものがあるきがしました。
かなりのエンターテナーですよ!

見方によっては結構はまれるもんですな。。。

そんなトリノもいいけど、サッカーもね!
忘れないでネン。

18日(土) 女子対ロシア戦 15:30~ (テレビ朝日)

        フィンランド戦 19:15~  (テレビ朝日)

22日(水) アジアカップ インド戦 19:20~  (日テレ)

25日(日) ゼロックス 浦和×ガンバ大阪 13:30~

28日(火) ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 

お待ちしてまっせ~~!!
[PR]

by solgrotto | 2006-02-17 07:00 | お店からのお知らせ

トリノ

連夜熱戦が繰り広げられております、トリノオリンピック

盛り上がっていたり、いなかったり・・・

スノーボードはショッキングでしたね。

しかし、初日のモーグル

昨日のスピードスケート500m

いや~、くやしいっすね~

夏のオリンピック種目と違い

冬季の場合はみんな、タイムだったり、採点だったりで勝敗が決まるので

見ていてハラハラします。。。
昨日もJBさんが横で色々言うし・・・

残りの競技応援しましょう! よ。
[PR]

by solgrotto | 2006-02-14 04:39 | ユッキーの妄想

合格発表

11日、友達の娘が高校の合格発表でした。

  (そうか高校の合格発表か~、懐かしいな~~

  と昔を回想しつつも、
  
  即 ・・・

  あれ?同級生の娘?
  ・・・
  
  複雑な心境?)


まぁ!めでたく志望校に合格したみたいで何より何より!!!

(心から、おめでとう!!)

色んな経験もしてきてる友なもんで、ほっとしたっていうのもあるだろうけど
嬉しいだろうな~と思うと、俺の方まで嬉しくなってくるね。


俺らの高校は発表の日に封筒を手渡されて、その中に「合格」 「不合格」 「補欠合格」と書いた紙が入っている、という発表の仕方の学校でした。

皆さんはどんなでしたか?

やっぱり、合格者の受験番号がダーーーーって
書いてある掲示板の中に自分の番号を見つけて「あったー!!」って喜ぶやつですか??
自分の番号というやつが、あの掲示板の中に存在したのを見た経験が御ありですか?

おいらには経験がありません・・・

その後の大学受験でも・・・
見ても見ても自分の番号がそこに有ったためしがありません。

見つけたとき、嬉しいんでしょうね?!

心残りです

(ん?しぬのか?)


P.S 社長!驚きです!結構可愛いんだね!心配だね!
   (変な意味じゃなくね) 
[PR]

by solgrotto | 2006-02-12 06:23 | ユッキーの妄想

ギックリ!

またやってしまいました・・・

去年ほどの症状ではありませんが

歩いている姿が


おじいちゃんです・・・


とほほ。。。


っていうか歩けません。

んなもんで、急遽木曜日は営業できませんでした
(メンボクない)
皆さんも気をつけてくださいね!

話は変わりますが
いよいよ トリノオリンピック開幕っすね~
おいらの注目は、やっぱモーグルとフィギアかな~
[PR]

by solgrotto | 2006-02-10 14:34 | ユッキーの妄想

11日は久々サッカーだすね

明後日11日土曜日は

サッカー国際親善試合 「日本 × アメリカ」 が行われます。

今回はW杯イヤー最初の試合
という事もあり、しかも、小野が入っている事もあり

  注目してます!!

試合は昼間なんですが、

当日21:00~放送しますので是非いらっしゃって下さい!!
[PR]

by solgrotto | 2006-02-09 22:15 | お店からのお知らせ

many many thanks♪

d0043094_13153126.jpg
さっち〜です。

みなさんお元気ですか〜?。

ほんとに久しぶりの書き込みですが、じつはこれ最後の書き込みになります。

もうご存知の方もいるかもしれませんが、トクナガサチヤは一月いっぱいをもってソル

d0043094_13245929.jpg

グロットをやめました。

オープン以来1年半弱。ここまで続けて来れたのは、サポートしてくれたみなさんのおかげだと思っています。来ていただいたお客さん一人一人に感謝!!。
短い間でしたが、ほんとにありがとうございました。

d0043094_1329245.jpg

僕はソルグロットを去りますが、お店はこれからも続いて行きます。
次は同じお客さんとしてソルグロットのカウンターであいましょ〜。
再見♪♪♪。
[PR]

by solgrotto | 2006-02-02 13:46 | サッチ~のバスタイム