Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


早いね~

もう、いいくつ寝ると・・・

 
はやすぎる~
待ってくれ~

って感じじゃあないですか?
みんな、大掃除に追われてませんか?


今年は、クリスマスと正月の暦が区切りがいいから、なんか変な感じ・・・

もう少しの間年末を楽しみましょうね!
[PR]

by solgrotto | 2005-12-28 04:40 | ユッキーの妄想

初ライブ!

週末にかけて、いよいよX’mas週間の最高潮を迎えますねぇ!
 
みなさんは、どうですか?今年のクリスマスは?


3連休、週末などイベント屋さんには、こんないいクリスマスは無いのかな?
どこぞの遊園地では長蛇の列だろうし・・
都心の至るところでは、色んな催し物やら、大渋滞など。。。

みんな大変だよねぇー


そんな訳で

当店も今年はやっちゃいました!

シークレットライブ!!

???

初の試みで、生ライブ決行!

バンドは当店と同じ名前の 「SOL」というバンド!

メンバーは昔からの知り合いで、うちの店が出来る前から
活動しているバンドです。
Sol GRotto という店名の由来もこのバンドと、ちょっとした関係が・・・
メンバー全員いい奴らで、そんなとこがたまにきずです。

ストリートや、ライブハウスなどで活躍してますので
詳しい情報は、是非尋ねて下さいね!

観に来てくれた方々にとか、音、照明など至らないことだらけで申し訳なかったけど、いい感じのミニライブが出来たんじゃないかなぁ・・・
メンバーの皆さんお疲れ様でした!

そして、今回は観に来れなかった当店のお客様方!
生ライブ!
いい感じなんでまたやろうと思います。その時は是非!
[PR]

by solgrotto | 2005-12-24 05:27 | ユッキーの妄想

誰か~・・・

私事で申し訳ありませんが、どなたか先日16日に放送された
追悼特別企画「天使になった歌姫 本田美奈子
録画してビデオを持っている方!いませんか~~?

実は、この特番の事を知って

これは必見と思い
ビデオをセットして店に行き、営業中も見ないで
(パーティだったんで見れなかったんですが)

明け方

いざ!視聴!

涙流しながら観ていた所・・・

1時間後に    プつ・・・・・・・・・


え~~~~~~!!!

「2時間物だ・つ・た・の~?」

別の涙が_ _ _ _

お願いします、誰か吉報を!
[PR]

by solgrotto | 2005-12-18 04:54 | ユッキーの妄想

急な変更・・・

前の記事で17日、貸切としましたが・・・

貸切ではなくなりました。。。
[PR]

by solgrotto | 2005-12-16 03:47 | お店からのお知らせ

12月

言い忘れておりましたが、営業日のお知らせです。

12月は火曜日も営業致しておりますです。


尚、年末年始は

昨年同様、31日まで営業(カウントダウンを一緒にどうっすか?)

新年は5日から営業になります。


忘年会シーズンですが、あと何件残ってますか?
当店の今週は、土曜(17日)が貸切です。
[PR]

by solgrotto | 2005-12-14 03:37 | お店からのお知らせ

地球一の!

サッカーを観よう!!

日テレのCMで流れていますね。
サッカー世界クラブ選手権です。11日(日)~いよいよ始まります。

11日の初戦はカズがシドニーFCの一員として先発出場するらしい・・・
頑張ってもらいたいです!
そして記念すべき第1回の初得点をあげたら最高だね!

しかし、今日はSG35活動日でフットサルがあるから早く寝ようと思っていたのに、もうこんな時間に・・・

しかも、なんと家についてテレビをつけたら

W杯の抽選会が始まるではないかぁ~~

寝れない。。。。

こっちもドキドキ!  からだは・・・
[PR]

by solgrotto | 2005-12-10 05:29 | ユッキーの妄想

今日は何の日だ?

真冬並みの毎日が続いていますが、風邪ひいてませんか?

さて、12月8日はジョンレノンの命日です。
今年は没後25年の節目とあって、いろいろと取りざたされていますね。

それほど特別な思い入れは無いのですが、ビートルズが与えた影響はかなりの物があると思うし、こんなおいらにも、多くの心に残る曲があります。
みんなの心の中にもきっと、数多くの名曲があるんでしょうねぇ。

HAPPY BIRTHDAY, JOHN
という日本のアーティストによるトリビュート・アルバムなんかも出たし

ちょっくら、
先ごろ発売された
決定盤ジョン・レノン~ワーキング・クラス・ヒーロー
というベスト盤でも買いに行こう。。。。
[PR]

by solgrotto | 2005-12-08 04:15 | ユッキーの妄想

熱狂的なサポーター

混戦模様だった今年のJリーグがガンバ大阪の優勝で終了しました

正直言って今までは、
代表戦やチャンピオンズリーグなどは気になっていたのですが
   いまいち ”J" までは・・・

という感じでした。。。

ところが、今年は、ある熱狂的なサポーターのおかげで、最終節の勝ち点まで
わかっていました・・・  ホンと凄いことです!

彼の名前は じょうじ・べすと君。JB君としましょう。

JB君とは、もう長い付き合いで、ソルグロットに来るようになったのは
ここ2,3ヶ月なんですが、凄まじい位、輝きをはなっています!

そんなJB君は今日もJリーグを観に大阪まで行って、帰りに寄ってくれました。
JB君の凄い所は、サポーターをしているチームの試合は何処であろうと
必ず観に行くとこです!
もうひとつJB君の凄いとこは、決して自分の意見を曲げないところです・・・
(人が何と言おうとも、また自分が間違っているとしても)
 
 ここの所に何度もやられています。

今日は、目の前でC大阪の胴上げがなかったんで、満足げに帰っていきました
[PR]

by solgrotto | 2005-12-04 03:51 | ユッキーの妄想

映画

みなさん、当店にデンと居座っているロングボード

ご存知?ですよね。

9月から一ヶ月間ほど渋谷で公開していた
あの映画で、あの大杉漣さんが実際に使用したボードです。

結局見れず終いだったんですが・・・       d0043094_321060.jpg

なんと、密かにやってるらしく 最近CMで見つけました!

場所は、多摩センターです。
よかったらどうぞ。





ワーナー・マイカル・シネマズ多摩センター
~16日までみたいです。(いそげ~~)
[PR]

by solgrotto | 2005-12-03 03:17 | お店からのお知らせ

もよう替え Part1

先日の火曜日は、気温が20度近くまで上がり暖かかったのですが
どうやら冬本番になりそうですね・・・
寒くなってきました。
 
 そんな訳で(どんな?訳で?)
ちょっと、店内を模様替えをしてみました!(第一弾)
 
写真とってくるの忘れました。
お店に来てのお楽しみって事で。。。
[PR]

by solgrotto | 2005-12-01 02:29 | お店からのお知らせ