Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


イルミネーション

昨夜、久しぶりに駅の北口を歩きました。
 するとそこには
大きなイルミネーションがドドーンと輝いているではありませんか!
皆さんも見ましたか?あの巨大なイルミネーションを!
思わず一周してしまったんですが・・・
凄いですね。吉祥寺もやるなぁと思いました。
駅のホームから見ると結構目立つんでしょうね?

ここ何年か前から冬になると各家庭の( といっても、持ち家のある方が主にですが )
窓や門のところに電飾を飾る家庭が増えてきましたよね!
俺っちも、家までの帰り道、何軒かのイルミネーションを見て帰ります。

皆さんは今までに、心に残るイルミネーションとかありましたか?

俺っちは、7,8年前までやっていた表参道の並木道の
イルミネーションが見れなかったのが、心残りです・・・
[PR]

by solgrotto | 2005-11-23 00:09 | ユッキーの妄想

フッと去る

さちやです。

先日11月3日の休日は、われらがソルグロット店長ユッキ~率いる
フットサルチームSG35の練習日。
MuFCに加え、今回はFC三国志の方も参加してくれて、
総数20人近い参加となりました~。
いや~、すばらしい♪。

ちょっと雨模様の曇り空の下、今回も様々な
ハッスルプレー、珍プレーが飛び出しました。
運動不足もなんのその、ボールを追いかける姿はみんな真剣そのもの!。
なにかに夢中になるって素敵ですね~。

チームを立ち上げて4が月。
みんな少~~~しずつ上達している気がする。
オイラも始めたころに比べると、
ちょっぴりフットサルが分かってきたかな。
けど・・・、この筋肉痛だけは相変わらず・・・。
練習後2日間は死んでます (T_T)。
みんなはどうなんだろ~???。

今日は冷たい雨が降っていて・・・
 帰りはびしょ濡れだな・・・
  明日は晴れてくろ~。
[PR]

by solgrotto | 2005-11-06 21:56 | サッチ~のバスタイム