Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


グランプリ a go!go!!

d0043094_17253486.jpg
さちやです。

金曜日~MotoGP
土曜日~フットサル
日曜日~またもMotoGPと
先週末は怒涛のスケジュールでした。

左はスタート直前の模様です。
なんだかよくわかりませんね・・・。
この瞬間はエンジンの爆音が
サーキット全体にに響き渡り、

d0043094_17355876.jpg
鼓膜がぶっ壊れるんじゃないかと
思うほどすごい迫力です。

当日は125cc250cc
MotoGPと3つのクラスの
決勝レースを観戦しました。

250ccクラスでは日本人の青山博一選手がGP初優勝をかざり、
MotoGPくらすでも、玉田誠選手
3位表彰台とファンの期待にこたえる走りで
サーキットを盛り上げてくれました!!。

d0043094_17563534.jpg


  すばらしい♪♪♪。
週末の3日間はお天気にも恵まれ、
最高のグランプリウィークになりました♪。
チケット手配してくれたよねちゃん、
新米ドゥカティスト杉さん、もり☆もりお、
また来年もいくぞ~~~ぉっ!!。

そうそう・・・、ぼくらはたまにツーリングに
でかけたりもしてます。
バイク、温泉、食べ歩きなんかに興味のある方
ぜひ一声かけてくださ~い(^^)/。

はぁ~~・・・来年が待ち遠しい・・・。
[PR]

by solgrotto | 2005-09-22 18:12 | サッチ~のバスタイム

RYDEEN

d0043094_16333113.jpg
さっち~です。
いってきましたよ~。
栃木県茂木サーキット♪。
まず駐車場についてびっくり!!。

d0043094_16335838.jpg







        なんとあの王者バレンティーノ・ロッシが
歩いているではありませんか!!??。
友人が声をかけるとにこやかに
手を降り返してくれました!!。感激!!!
あわてて、携帯で後姿を納めたのが上の写真♪。
なんですが・・・
d0043094_16344177.jpg
実はこの時、MotoGPのフリー走行5分前・・・
その10分後、ロッシはしっかりツナギを着て
サーキットを走っていました・・・???

上の写真はピットウォークで突然登場した
中野真矢選手。ファンサービスでサインを
始めたところをあわてて撮ったものです。
押し合いへし合いの中だったので、
自分の指も撮ってしまいました・・・
d0043094_1722214.jpg
明日はいよいよ決勝れーす。
お天気にも恵まれそうなので、
青空の下、思いっきりお祭りを
楽しんできたいと思います!!
日本人の活躍はもちろん、
ニッキー・ヘイデンの熱い走りにも大注目!!



ところで・・・、ドゥカティにさっそうとまたがる
この人・・・。いったい誰でしょう!?
[PR]

by solgrotto | 2005-09-17 17:05 | サッチ~のバスタイム

グランプリがやって来る♪

d0043094_17162216.jpg
さっち~です。
明日からいよいよMotoGP
日本グランプリがツインリンク茂木
開幕します!!。

昨年は日本人ライダーの玉田誠
王者バレンティーノ・ロッシをかわして優勝。
中野真矢も3位に食い込むなど
日本人選手の活躍で大いに盛り上がりました。

今年も日本人ライダーの活躍に期待が
高まっています。・・・が!
今年ぼくの一押し、大注目のライダーがいます。
その名はニッキー・ヘイデン
今年母国アメリカグランプリで初優勝をはたし、
時期ホンダのエースライダーとして
注目を集めています。

生まれてはじめてのMotoGP生体験♪♪♪。
現場からの熱いレポートに乞うご期待!!!
[PR]

by solgrotto | 2005-09-15 17:32 | サッチ~のバスタイム

おまつりマンボ♪

d0043094_1811318.jpg

さっち~です。

11日は吉祥寺のお祭りでしたね!!

みなさん観にいきましたか~!?


d0043094_1814479.jpg









ぼくは、友人のつてで

初めて御神輿を担がせてもらいました♪

写真はぼくらの担いだ稲荷町の御神輿です。

d0043094_182332.jpg

12時に集合し、休憩しながら

5時過ぎまで、おいさっ、おいさっと

吉祥寺の街をねり歩きました!!

2日たった今でも、まだ両肩が

みしみしきしんでいる気がしますが、

大声で掛け声をさけびつつ

神輿をみんなで動かす感覚は

ちょいと熱くなります!!

来年もさんかするぞっ♪ 

稲荷町の皆さん、感謝で~~~す!
[PR]

by solgrotto | 2005-09-13 18:16 | サッチ~のバスタイム

吉祥寺秋祭り

10日、11日は 「吉祥寺秋祭り」です。

見た事ありますか?吉祥寺の街を11(?)もの御輿が練り歩きます。
結構盛り上がっていますよ!

まぁ、やっている人達の自己満なんですがね。

実はおいらも、担いだ事があります!

色んな町内会に知り合いが居るんで、やろうよって言われるんですが、
やりません・・・
やっぱり、一番盛り上がるのが夕方なんでね、その時間に居れないのも・・・

終わって2,3日は肩は痛いし、声もガラガラになるけど
得がたいものを味わえます!
やっぱ、祭り!ですね。。燃えます!血が・・・

いつか、「本日の営業は8;00~とさせて頂きます」
って張り紙が店の前に出るかも知れませんよ・・・

P・S
先日も書いたけど10日から、いよいよ映画上映です!d0043094_513352.jpg
[PR]

by solgrotto | 2005-09-10 05:16 | ユッキーの妄想

選挙

こんな話題、このブログでしていいんだろうか・・・

おいっす! ご無沙汰してりんこ!

昨日のホンジュラス戦。。。
 なんですか?一体全体?
皆さんもどこぞかで見たと思いますが、マズイねぇ~ほんと!
アナウンサーがしきりに「今回は、海外組みのテスト」だと、ジーコの代弁してましたが、、、
多分、夕べは
サントスのテスト」 だったんじゃないかな?!    きっと・・・


今度の日曜日は、ご存知の通り衆議院選挙ですね。
色んな事があるんで今回は面白そう! みんな行きますか?・・・

 今回は行きましょうよ!

おいらも今まで1回しか投票しに行った事無いんだけど、11日は行きます。

 行きたいと思います!

みんなどっちに入れるんだろう? (共産党の人、居たらごめんなさい)

おいらん所の武蔵野はというと・・

民主党 菅さん×自民党 土屋(市長) 
(菅さん潰しの為に、小泉さんは応援演説のトップに、吉祥寺で演説してましたね)
小泉さんは見れませんでしたが、昨日、生 菅直人をパルコの前で見ました!

これはもう当然、武蔵野〇△では役不足でしょう!!!

あ~~ぁ、サントスの選挙もあればいいのに・・・ 清き一票を
[PR]

by solgrotto | 2005-09-08 02:38 | ユッキーの妄想

踊る東京湾納涼船

さちやです。

 もう、ずいぶんたってしまいましたが・・・
 
  先日の東京湾納涼船の時の写真をのせてみま~す。

d0043094_16495926.jpg

当日は集合時間の少し前から雨が

降り出し、びしょぬれになりながら

集まってくれた人もいましたね!。

そして、いざ出港してみると・・・

雷鳴とどろき、強風吹き荒れ、

雨が横殴りにたたきつける

嵐の納涼戦となりました!!d0043094_16581219.jpg

あまりの激しさに、みんな

雨の当たらない側に移動するん

ですね!。1000人くらい!!

すると船は見事に傾きます。

まさに欠陥住宅状態です。

折り返しを過ぎると嵐も去り

は正常に戻りましたが、

d0043094_17225996.jpg

いつか転覆するんじゃないかと

どきどきでしたね~。

最後は浴衣ダンサーズと共に

踊りまくって楽しくふぃにっしゅ♪

浴衣を着付けてくれたもりおくん、

企画と当日の写真撮影をしてくれ

たあさちゃん、そして、悪天候の中お集まりいただいたみなさん、

ほんとにお疲れ様でした!!。また来年もいくぞ~~~!!

P.S 当日の写真はお店においてあります。焼き増しもしますので

    ご来店の際はぜひごらんになってくださ~い!
[PR]

by solgrotto | 2005-09-05 17:36 | お店からのお知らせ

ほんじゃまか戦

日曜日は、ひどい大雨でした・・・
この台風14号、四国では恵みの雨になるんではないかと思います。

         9月7日(水)

 雨に負けて入られませんよ! 

サッカー日本代表 「キリンチャレンジカップ2005」 対ホンジュラス戦です!!

今回は、欧州組6人が招集され、来年のW杯本戦での核になるメンバー構成
らしいです。個人的にはサントスは要らないし、今野、村井、相馬あたりを見たい!
救いは、達也は呼ばれるくらいかなぁ

東アジア選手権では、当店モチべーション下がってましたが、

  上げていきましょう!!!!

チャンピオンズリーグも始まるし、12月には世界クラブ選手権もあります。
これらは、順次お知らせしていきますし、トともします!

まずは、7日!熱く燃えましょう!お待ちしております!
[PR]

by solgrotto | 2005-09-05 02:11 | お店からのお知らせ

いよいよ 公開!!

既にご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが

当店の一番奥の方にあります、大きなロングボード!!

実は LIFE ON THE LONGBOARD (ライフ・オン・ザ・ロングボード)d0043094_4192333.jpg

という映画で、実際に主演の大杉漣さんが使用したものです!

9月10日~ 「渋谷イメージフォーラム」にてロードショウ!

まだ見てないんだけど、なんか良さそうなストーリーなんだよね・・・
みんなも、是非観に行ってみて!お薦めです!!

そういえば、この映画がきっかけではないだろうけど
40歳過ぎの人でロングはじめる人って多いんですよ。。。
[PR]

by solgrotto | 2005-09-03 04:14 | ユッキーの妄想

1周年記念

どうも皆さん、ご無沙汰っす!

さて、いよいよ9月に入り早いもんで1周年っす~!!

日ごろからの皆々様への感謝の気持ちを込めまして

       9/4(日)~9/10(土)

の一週間!このブログを見てくれている方に特別プレゼント!

1周年にちなんで、すべてのドリンク100円引き!!

しかも、期間中いつでも!さらに何回でも!!

必ず、期間中最初に来た時に伝えてくださいね
[PR]

by solgrotto | 2005-09-02 02:46 | お店からのお知らせ