Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


フジロック~~!!!!

というほど、燃えてる訳ではないんですが・・・

始まりましたね、フジロックフェスティバル

最近お気に入りの、クレイジーケンバンドが出るんで、なんとな~く、気になっていました。
(調べてみたら、知り合いのPE'Zもでとりました!
こいつらの応援もよろしくね!)

10月にやる調布グリーンホールでの公演は絶対に行くっす!
8/5、僕らの音楽に出演するんでよかったら、みんなも是非見てファンになってください!
[PR]

by solgrotto | 2005-07-30 02:53 | ユッキーの妄想

サッカー放送スケジュール

27日(水)  LIFE CARD CUP 19:08 磐田 vs Rマドリード [LIVE] (フジ)


28日(木)  GTF CUP 2005 18:30 鹿島 vs マンチェスターU [LIVE] (Jスポ)

                  19:30 FC東京 vs バイエルン <味スタ> [LIVE] (BS-i)


30日(土)  GTF CUP 2005 18:30 浦和レッズ vs マンチェスターU [LIVE] (Jスポ)

                  21:00 磐田 vs バイエルン (MX)


31日(日)  東アジア選手権    18:56  北朝鮮 vs 日本 [LIVE] (テレ朝)

                21:00頃~横浜Fマリノス vs FCバルセロナ (録画)!!


8/1日(月)  東アジア女子サッカー 19:00  北朝鮮 vs 日本 [LIVE] (テレ朝)

                   19:00 東京V vs フィオレンティーナ (BS日テレ)
[PR]

by solgrotto | 2005-07-26 03:25 | お店からのお知らせ

れある~~

久々の台風ですねぇ!
水曜日くらいまでは雨っぽい・・・ (ショック)

しか昨日の試合はなんだったんだろうか?
いくらレアルの強行日程ファンサービスだとは言え、

ジェイの七不思議っす・・・

  ベルディ・・・      何故・・・

いろんな意味で変な試合だった感じだなぁ。(すいません、ベルディファンの方)
でも、これじゃ叩かれるよスペインで、昨シーズンもアジア遠征をしたために
おかしくなったって言われたらしいし・・・

気が付くと、いっぱい来るね!!
海外チーム!!

やばい!
ワールドカップ予選が終わって、つまらない日々でしたが
親善試合&東アジア選手権(男女)
いっっぱぃやります! 放送します!!
[PR]

by solgrotto | 2005-07-26 03:19 | ユッキーの妄想

レアル!!

まった、忘れてました・・・

今日! 19:00~

レアル・マドリード × 東京ベルディ1969

みんなで観ましょう!
[PR]

by solgrotto | 2005-07-25 13:03 | お店からのお知らせ

燃える水!

いやぁ~、昨日のフットサルは楽しかったです!

まだ活動を始めてから数回ですが、
いい感じで出来たんじゃないかと・・・ (まだまだですけど)
SG35の部員が増えてきたってこともあるけど
みんな、初心者ながらどうすればいいか
何となく掴んできたんじゃないかと思います!

そんなフットサル会場で、サッチ~が見つけました!!

      「 燃える水 

最初はおいらも、うさんくささを感じていたんですが・・・

これが、なかなか

 燃える水ハイ にすると、結構いける・・・!

リキュールで割ってもいいし、そのままでも!

是非一度「燃える水」割りを!!


(詳しい説明は サッチ~に聞いてください)
[PR]

by solgrotto | 2005-07-24 16:59 | ユッキーの妄想

ライフ オン ザ ロングボード

あ~、もうこんな時間だ~~

今日は小平でフットサルです!

着実に幽霊部員が増えてますので、皆さんも是非!!

タイトルの  LIFE ON THE LONGBOARD

詳細はまた後日しますが、近々お店に驚きの代物が・・・
乞うご期待!
[PR]

by solgrotto | 2005-07-23 04:33 | お店からのお知らせ

強い味方!

今日は平日なのにやたら人が多かった気が・・・
東急横では、「ふれあい夏祭り」 なるものがやってますし、22日(金)までね

さて今回は、我々2人がよく行く、吉祥寺ご用達の店です!

はっきり言って、ここを知らない人はモグリだと思います。d0043094_3114377.jpg

B1~2Fまで、食材から雑貨、衣料品まで
なんでもそろっとりまっせぇ!

実はわたくしユッキ~は、昔 
(もう、10何年も前に)、ここの
CMに出演しておりました・・・

「あっ、あれは何だ?!」

   「ロジャースマンだ~!」

というやつです。





 (余談ですが、ロジャースマンは林家ぺーです)
[PR]

by solgrotto | 2005-07-22 03:28 | 吉祥寺探検隊が行く!

たーまや~!

先週末、夜街を歩いていると、浴衣を着た女の子に出くわした。

普通ならここで、

 「おっ!どこで祭りだろ?」 

とか、

 「今日はどこの花火大会だろ?」

はたまた単純に、

 「ん~、もう夏だねぇ!」

と想像する所な・ん・で・す・が。。。


どこの店だろ?・・・

と、考えてしまったおいらはいけない子?
[PR]

by solgrotto | 2005-07-20 02:42 | ユッキーの妄想

吉祥寺探検隊!

三連休も暑いさなか終わり、 「あ~ぢ~~」 っと言いながら
お仕事の皆さん! ご苦労さんです!!

この三連休は吉祥寺の街もかなりの人でにぎわっとりましたねぇ。
( うちの店ではありません・・残念・・・ )

そんな賑わってる街!吉祥寺の今を
独自のホンの片側から、ちょっくら紹介していきたいと思います!

今日は 三越裏にある焼酎バー 「 月坊 」 (むーんぼう)
d0043094_3523286.jpg

ここは、厳つい顔のマスターが、ひとり気ままに、夜から朝までというスタンスで営業中
目の前に焼酎の一升瓶がダーーっと並ぶ、カウンターだけの店で
料理は沖縄や富山などから取り寄せたものや、珍味なものが多いい感じ
d0043094_3531456.jpg

当店のサッチーも、朝9:00頃までいる事もしばしばあるらしい・・・
[PR]

by solgrotto | 2005-07-19 04:13 | 吉祥寺探検隊が行く!

おめでとう!鳥人間!

鳥人間コンテスト」 という番組を見たことあります?

確か、おいらが小学校高学年頃からだと思うんだけど、
一年に一度テレビでやってたやつ。
みんなも一度は見た事あるんじゃないかなぁ?

子供ながらに 「俺も出て、飛んだみたいなぁ」 と指をくわえながら見てましたよ。

子供の頃は見てたんだけど、だんだんと見なくなり、その存在すらも・・・

ところが何年か前に、たまたまテレビでやっているのを見て

「なつかし~~」

と、見る機会がありました。(その頃昼の仕事になったからね)

そこに出ていた、3年連続優勝のチャンピオン!しかも記録保持者!

しかも、おいらと同い年

しかも、三鷹の人!

ついつい、見ながら 「いいなぁ・・・」 と

2年ぐらい前に、とある三鷹のよく行くお店 G で偶然にも友達になりました。

始めてあった時は、それはもう感動モンで

生きてて良かった~

  とは、思わなかったけど。

一緒に沖縄行ったり、仲良くしてます。

そんな彼が (すいませ~ん、前置き長くて~)

今年の鳥人間コンテスト

めでたく優勝しました!!! (パチパチパチパチ)

これでやっと、酒が飲めるね! (彼は毎年、大会までの何ヶ月間か禁酒生活をしてます)

たまに遅い時間、我がソルグロに寄りますので
会った時には おめでとう! と祝福してあげてください!
[PR]

by solgrotto | 2005-07-18 15:45 | ユッキーの妄想