Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


コンフェデ

今日は天気が悪いと思ったら、またムシムシしてますね!

そんな暑さも!

コンフェデ決勝  ブラジル×アルゼンチン 戦観戦で

解消しましょう!!!
[PR]

by solgrotto | 2005-06-30 17:43 | お店からのお知らせ

7月はこれかなぁ?

うぃっす!久しぶりっす!
も~~、毎日暑くて地球の異変を感じるねぇ~!

サッカー日本代表戦もひと段落したなぁ~と思ったら、熱くなるものがありました!!

そう!

女子バレー!

今回の大会は何か、「ワールドグランプリ2005」というらしい。。。

この間のブラジル戦を見たけど、かなり面白いっすね!
7月は是非、こいつで盛り上がろうと思いますよ!

しかしメンバーががらっと変わってて、初めて目にする子も何人かいました。
結構みんなかわいいのね・・・
特に、おいらのお気に入りは、「菅山かおる」という子!
今までどこにいたんだ~と思わず言いたくなるぐらい(すでに店で言ってたけど)
かわいい子だね。
視聴率が上がりそうだ・・・
[PR]

by solgrotto | 2005-06-29 10:40 | ユッキーの妄想

そうか、しばらく無くなるんだなぁ~~

見ましたか??コンフェデ!ブラジル戦
お店の連休明けで、気が緩んでました・・・ すみません・・・

何とかビデオを入手して、観戦、観戦!

いやぁ~「セレソン」は凄い!上手い!

いくら舐められてたとは言え、そんなブラジル代表と2対2の引き分け。
正直、それだけでも感動モンっしょ!

個々の選手の駄目さ加減、ジーコの起用問題、等々は日本の一億総監督に
任せるとして・・
やっぱりサッカーは、スタート前、入場から両チームの握手までの場面!
この瞬間が、おいらは一番好きです。

ジ~~ンときます。

そして感動を分かち合いみんなで観るサッカー!最高です!

今日はちょっと段取り悪かったけど
また次、生ではなくとも「次の日放映」いたします。
[PR]

by solgrotto | 2005-06-24 04:14 | ユッキーの妄想

夏至

昨日、一昨日と梅雨かよ(-_-#)ムッ  ってくらい暑くなかったですか?

最近実家に帰ることが多く、
(実家は団地の3階なんで窓を開けとくと、風が通り、キモチいい~~って感じで)

即、昼寝してしまいました。

なんか昨日は、「夏至」らしくて
非常にのんびりした一日を過ごせたような

TVを、ウトウト見てたら、美空ひばりのことを頻繁にやってた!

早いもんでもう、十七回忌なんだな~

正直、息子の加藤和也が同世代だし、見たことはあっても
実際それほど覚えていない・・・
でも、彼女はすごいエンターテナーであり、魅力のある女性だったんだろうなぁ・・・
[PR]

by solgrotto | 2005-06-22 03:25 | ユッキーの妄想

フットサル

最近、ソルグロットの中では
サッカーワールドカップが近づくかのごとくフットサルがブーム!

うちのブログからも見れるMuFC(ムーFC)にジョイントして
サッカーを楽しんでいます!
((MuFCの「Mu」とはムーバスのムーです))

この前もお客さん数名と一緒に練習試合に参加しました。
みんな体力も無いのでへとへとでしたけど、なんか凄く面白かった!
サッチーも行ったり来たりとかなり動き回っていて・・・
次の日の朝、家のロフトから降りるのが大変だったとか・・・

26日の日曜日13:00~16:00

やります!試合です!

みんなも、参加しませんか?
(既に、6名ほどソルグロットメンバーいます)
参加表明はおいらか、さっちーに言って下さい!
MIXなんで女の子もOKですよ!もちろん、何人か女子もいます。
[PR]

by solgrotto | 2005-06-21 00:47 | ユッキーの妄想

すみません今日から3日間お休みしま~す!



お知らせしていた通り休みます・・・
すいません・・・

ユッキーも、サッチーもリフレッシュ(?)して23日から
営業再開です!!

トォー
[PR]

by solgrotto | 2005-06-20 04:22 | お店からのお知らせ

気分を変えて・・・

皆さん、どうも~!
ちょっと気分を変えて、ブログをいじっちゃってみました。

どうです?見やすくなりましたかねぇ?

コメントいただけますとありがたいです。
[PR]

by solgrotto | 2005-06-13 00:31 | お店からのお知らせ

6月緊急告知!

そろそろ東京も梅雨入りっぽい感じになってきましたね

6月に入って、ちょっと経っちゃっいましたがお知らせです!

今月のお休みですが、
ちょっと変則的にさせて頂きます。


     6月20日(月) ~22日(水)
 
     連休とさせていただきます。。。


その代わりと言っては何ですが・・・

   来週の14日(火)と

   最後の週の28日(火) の両日は営業いたします。


勝ってなお申し付けで、申し訳ありません・・・・・・・・
 ご了承お願いいたします!
 皆様のご来店を心からお待ちしております。          店長
[PR]

by solgrotto | 2005-06-10 04:58 | お店からのお知らせ

やったぁ!やりました~~~~!!!

みんな!やりましたね!日本代表!

冷や冷やもんでしたよ、この何ヶ月か。。。
でも良かったです!
勝ってめでたくW杯出場!おめでとう!!!

8日はみんな、いい顔してましたよ~~!
数多くのハイタッチ!!盛り上がりましたねぇ。

最初はバンコクの無観客試合同様、静かな観戦ではありましたが、
もう!柳沢がゴールを決めてからは、当会場もヒートアップ!!
熱気むんむんでしたね。

途中、怪獣の登場も有ったし・・・
この怪獣に引いてたお客さんもいましたが、できればもっとイジッてほしかった
そんな楽しい1日でした。

自分たちで、だけでなく、周りの皆とサッカー談義!席を移動しまくりでの交流、
はたまた全員での勝利のビクトリービールの乾杯!
どれを見てもおいらはうれしい限りでした。
こんな交流がソルグロットの、お店のいい所なんではないだろうかと・・・

昨日も某テレビ番組ではやっていましたが、
おいらも皆に個人的募集というか、質問しちゃいます!
「ドーハの悲劇」
「ジョホールバルの歓喜」
・・・
では、今回は
「バンコクの×××」

さて皆さんなら、なんて入れますか?
[PR]

by solgrotto | 2005-06-09 13:05 | ユッキーの妄想

Happy Birthday 大地!

今日は、おいらが仲良くしている
HIC吉祥寺店の小林ダイジ君の誕生日会がありました。

HICとは、ハワイのサーフブランドで
おいらがよく行く、千葉は一宮に本店があるサーフShopの姉妹店です。
彼は、Merry5roundというブランドを立ち上げ、ウエアをデザインしたりしています。
(ほしいな~と思う方は、是非ショップまで見に行くか、おいらにご相談を!)
かっこいいですよ!

サーフィンもうまく!よく大会で優勝したりもして、みんなの中では一歩抜きん出てるかなぁ。
いたずら坊でとっつきにくい感じも見え隠れしますが、
結構いい奴です。
そんな彼も、もう直ぐ1児のパパになろうとしております。
(めでたしめでたし!)今日もだいぶお腹の大きくなった、
かわいい奥さんと一緒に来てたね。

子供が生まれた時はまた、お祝いの席を設けたいなぁと思います。。。
[PR]

by solgrotto | 2005-06-07 04:58 | ユッキーの妄想