Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お店からのお知らせ( 47 )


すみません今日から3日間お休みしま~す!



お知らせしていた通り休みます・・・
すいません・・・

ユッキーも、サッチーもリフレッシュ(?)して23日から
営業再開です!!

トォー
[PR]

by solgrotto | 2005-06-20 04:22 | お店からのお知らせ

気分を変えて・・・

皆さん、どうも~!
ちょっと気分を変えて、ブログをいじっちゃってみました。

どうです?見やすくなりましたかねぇ?

コメントいただけますとありがたいです。
[PR]

by solgrotto | 2005-06-13 00:31 | お店からのお知らせ

6月緊急告知!

そろそろ東京も梅雨入りっぽい感じになってきましたね

6月に入って、ちょっと経っちゃっいましたがお知らせです!

今月のお休みですが、
ちょっと変則的にさせて頂きます。


     6月20日(月) ~22日(水)
 
     連休とさせていただきます。。。


その代わりと言っては何ですが・・・

   来週の14日(火)と

   最後の週の28日(火) の両日は営業いたします。


勝ってなお申し付けで、申し訳ありません・・・・・・・・
 ご了承お願いいたします!
 皆様のご来店を心からお待ちしております。          店長
[PR]

by solgrotto | 2005-06-10 04:58 | お店からのお知らせ

W杯 ドイツ アジア地区最終予選 対北朝鮮

バーレーン戦ひや冷でしたね!
まぁ、なんとか勝ち点3を Get して!次はいよいよ!
運命の北朝鮮戦です!!

金曜日は観に来てくれたかたがた、本当にお疲れ様でした!
やはり、深夜ということもあって途中は見れてないという人が多かったようですね。。

しかし!次はゴールデンタイム!!
しかも、ここで勝つと、ワールドカップ出場決定とあって
これは見なくちゃ損!!
皆で盛り上がらないと大損ですよ~~!

6/8(水) 19:00~

当日、ユニホーム着用の方!生ビール1杯サービスです!
日本が勝利の場合はビクトリービールサービスで皆で祝杯しましょう!

早めの予約が勝利を呼びます!
待ってま~す!
[PR]

by solgrotto | 2005-06-06 14:24 | お店からのお知らせ

6/3 日本代表  ×バーレーン戦

皆さん!!約1ヶ月のご無沙汰です!
ついに、W杯アジア予選が再開です!

今回は日本時間の深夜という事で睡眠不足になったり、いろいろ大変だとは
思いますが!!
そこは皆さん、眠気も吹飛ばし、熱い気持ちでサポーターになりましょうではありませんか!
金曜の夜だしね!

当ソルグロットも、もちろん!深夜はサッカー一色っす!

6月3日 0:00からは
スポーツバー ソルグロですので
皆さん、どしどしいらして下さい!!

さぁ、今すぐ電話で予約だぁ!
[PR]

by solgrotto | 2005-06-02 17:14 | お店からのお知らせ

ちゃんぴぉんずり~ぐ

さっち~です。

 みなさん、みましたか?

  日本時間未明・・・

   日本からはるか西方の国・・・

     決戦の地・・・トルコ・・・イスタンブール・・・


いや~~~っ!!熱く熱く燃えていましたねっ!!!

ヨーロッパ各国リーグの覇者が集い、真のチャンピオンを決定する
年に一度の祭典ヨーロッパチ~ャンピオンズリーグ!!

ついにおとずれた、その栄冠を手にする瞬間を目撃しようと、
寝不足覚悟で朝までテレビにかじりついたかたも多かったのではないでしょうか?。

ぼくもその瞬間が待ち遠しくてたまりませんでした。
じつにスリリングかつエキサイティングなげーむでしたねっ!!
ビデオで録画して帰ってからゆっくり楽しもうと考えている方も
いらっしゃると思いますので、あえて結果はいいませんが、
ホントに素晴らしい、決勝戦にふさわしいゲームだったと思います。

サッカーは日本代表だけじゃない・・・
頂点を競うガチンコ勝負の興奮をみんなと分かち合いたい・・・
おいしいビールをみんなとワイワイ言いながら飲みたい・・・
そんなあなたは、今宵ソルグロットへしゅ~~ご~~~♪♪♪。
[PR]

by solgrotto | 2005-05-26 19:40 | お店からのお知らせ

UEFA決勝!

今朝放送のありましたUEFA杯 決勝戦

ACミラン × リバプール

の一戦を放映いたします!!

「そんな夜中に見れねえよ!」っといって結果だけ知ってしまったあなた!
はたまた、「結果も知らない」というあなた!
ぜひぜひ、僕らと一緒に観戦しましょう!

私、ユッキーは寝不足のためダウンしていましたが、
当店の熱血(顔?) さ・・ーは、
そんな私めを無視して吠えまくっておりましたので
か~なり面白い試合だったんではないかと、
ワクワクしております!!
[PR]

by solgrotto | 2005-05-26 14:41 | お店からのお知らせ