Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お店からのお知らせ( 47 )


ほんじゃまか戦

日曜日は、ひどい大雨でした・・・
この台風14号、四国では恵みの雨になるんではないかと思います。

         9月7日(水)

 雨に負けて入られませんよ! 

サッカー日本代表 「キリンチャレンジカップ2005」 対ホンジュラス戦です!!

今回は、欧州組6人が招集され、来年のW杯本戦での核になるメンバー構成
らしいです。個人的にはサントスは要らないし、今野、村井、相馬あたりを見たい!
救いは、達也は呼ばれるくらいかなぁ

東アジア選手権では、当店モチべーション下がってましたが、

  上げていきましょう!!!!

チャンピオンズリーグも始まるし、12月には世界クラブ選手権もあります。
これらは、順次お知らせしていきますし、トともします!

まずは、7日!熱く燃えましょう!お待ちしております!
[PR]

by solgrotto | 2005-09-05 02:11 | お店からのお知らせ

1周年記念

どうも皆さん、ご無沙汰っす!

さて、いよいよ9月に入り早いもんで1周年っす~!!

日ごろからの皆々様への感謝の気持ちを込めまして

       9/4(日)~9/10(土)

の一週間!このブログを見てくれている方に特別プレゼント!

1周年にちなんで、すべてのドリンク100円引き!!

しかも、期間中いつでも!さらに何回でも!!

必ず、期間中最初に来た時に伝えてくださいね
[PR]

by solgrotto | 2005-09-02 02:46 | お店からのお知らせ

ハートランド

残暑ざ~んしょ・・・
相変わらず、ムシムシしますねぇ。。。

当店の生ビールが変わりました!!!

   ハートランド

イケます!ご存知の方もいると思いますが、純国産!うんまいよ~

吉祥寺では最近、このハートランドを置いている飲み屋が増えてきてるらしいが・・
我がソルグロットも、オープン当初から小瓶で提供していて
今回、気持ち新たにハートランドを前面に押し出すことになりました!
味はさることながら、ハートランドと吉祥寺の結びつきというか、
考え方が吉祥寺らしいな~と (感化されすぎかな・・・?)

ほかのお酒についても、変わっていく物があると思うんで
気にかけてみてください!

ちなみに、黒ビールも変わりました! 是非!!
[PR]

by solgrotto | 2005-08-11 18:41 | お店からのお知らせ

サンセットくる~じんぐ

    さっち~です!。

d0043094_19452071.jpg  

  毎日暑いっすね~。

   皆さん夏バテなんかしてませんか~?。

    立秋を過ぎ、秋の足音がきこえそうな

     そんな季節になってきましたね。

      しかし、今年もまだまだ

       きびしい残暑が続きそうです。

     

 
      そこで・・・

   緊急告知~っ!!!

     来る8月23日 火曜日 そるぐろっと&あっさ~プロデュース

     ☆ソルグロットの愉快な仲間たちと行く納涼☆東京湾周遊クルーザーの旅☆

      を企画しま~す!!

     クソ暑いヒートアイランド東京を逃れ、東京湾の暮れ行く夜景を見ながら
   
       ゆ~ったりと大型クルーザーで夕涼みといきましょ~~♪。

        クルーザーの旅はたっぷり2時間。しかも飲み物は飲み放題です!。
      
         参加費 2500円 ( 浴衣着用の方は、なんと 1500円 )
    
         出発場所 竹芝桟橋

         出発時刻 19:10

        参加の条件は18:40くらいに竹芝桟橋に集まれる方です。
 
        最悪19:00までなら、大丈夫かな・・・?

         仕事の都合もあり、時間的に厳しいと思われる方も多いかとは思いますが

          きっちりとした予約制ではありませんので、参加ご希望の方は

           当店従業員、あるいはあっさ~まで、どしどしお知らせください。

             多数のご参加おまちして~す!!。
[PR]

by solgrotto | 2005-08-09 20:26 | お店からのお知らせ

盆ちゃん

遅くなりましたが、

8月15日(月) 16日(火)

連休いたします!

17日はサッカー アジア予選 ×イラン戦ですので、

みんなで、応援・・・・・・・・

   待ってま~~す!!!
[PR]

by solgrotto | 2005-08-08 17:02 | お店からのお知らせ

サッカー放送スケジュール

27日(水)  LIFE CARD CUP 19:08 磐田 vs Rマドリード [LIVE] (フジ)


28日(木)  GTF CUP 2005 18:30 鹿島 vs マンチェスターU [LIVE] (Jスポ)

                  19:30 FC東京 vs バイエルン <味スタ> [LIVE] (BS-i)


30日(土)  GTF CUP 2005 18:30 浦和レッズ vs マンチェスターU [LIVE] (Jスポ)

                  21:00 磐田 vs バイエルン (MX)


31日(日)  東アジア選手権    18:56  北朝鮮 vs 日本 [LIVE] (テレ朝)

                21:00頃~横浜Fマリノス vs FCバルセロナ (録画)!!


8/1日(月)  東アジア女子サッカー 19:00  北朝鮮 vs 日本 [LIVE] (テレ朝)

                   19:00 東京V vs フィオレンティーナ (BS日テレ)
[PR]

by solgrotto | 2005-07-26 03:25 | お店からのお知らせ

レアル!!

まった、忘れてました・・・

今日! 19:00~

レアル・マドリード × 東京ベルディ1969

みんなで観ましょう!
[PR]

by solgrotto | 2005-07-25 13:03 | お店からのお知らせ

ライフ オン ザ ロングボード

あ~、もうこんな時間だ~~

今日は小平でフットサルです!

着実に幽霊部員が増えてますので、皆さんも是非!!

タイトルの  LIFE ON THE LONGBOARD

詳細はまた後日しますが、近々お店に驚きの代物が・・・
乞うご期待!
[PR]

by solgrotto | 2005-07-23 04:33 | お店からのお知らせ

SG35

ソルグロット フットサルチーム「SG35」が動き出してます!

みんなも一緒にやりませんか?
現在参加しているメンバーも、男女ともに初心者ばかりなので
やったことのない方もワイワイ楽しく出来ます!

次回は7月23日(土)

詳しくは上のSG35(エスジーサンゴ)ホームページで!!
[PR]

by solgrotto | 2005-07-09 03:33 | お店からのお知らせ

コンフェデ

今日は天気が悪いと思ったら、またムシムシしてますね!

そんな暑さも!

コンフェデ決勝  ブラジル×アルゼンチン 戦観戦で

解消しましょう!!!
[PR]

by solgrotto | 2005-06-30 17:43 | お店からのお知らせ