Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お店からのお知らせ( 47 )


なんだか楽しくなって来た感じ


チャンピオンズリーグの放映予定です。

2月23日(木)  21:30~

  アヤックス VS インテル

  24日(金)  深夜0:00~
 
  チェルシー VS バルセロナ !!!!!!

両方とも結構面白い! 
 
しかも、先日お伝えした予想のほうが始まっていますので、なかなか皆、熱い感じになってますね!未だの皆さんは早く参加してね~
[PR]

by solgrotto | 2006-02-23 21:07 | お店からのお知らせ

UEFAチャンピオンズリーグ

いよいよ決勝トーナメントがスタートします!

まずは1回戦2/21,22の対戦カードです。詳しい日程はこちら

    バイエルン vs ACミラン
     ベンフィカ vs リヴァプール
レアル・マドリッド vs アーセナル
        PSV vs リヨン

  チェルシー vs バルセロナ
 レンジャーズ vs ビジャレアル
 ブレーメン vs ユベントス
 アヤックス vs インテル

ここまでくると、どのチームも優勝候補ですね
対戦カードも面白い感じになってきます!
5月17日の決勝まで目が放せません!
注目はやっぱし、チェルシーバルセロナ、バイエルンACミランってとこかな?


ここで

去年もやりましたが優勝チーム当てゲームをします!

ちぃっと遅くなってしまったんで、特別サービスで今月いっぱい受け付けます。つまり、今回の結果を踏まえての予想、OKです!!!
去年は4名の方が見事当選なさいましたが、去年外れた方は今年是非当ててくださいね!

ルールなど詳細はお店でお問い合わせ下さい。


そして、スポンサーであるハイネケンからもキャンペーンの実施です
こちらも詳細は店頭で!
[PR]

by solgrotto | 2006-02-19 22:45 | お店からのお知らせ

連日連夜

トリノオリンピックは何だか駄目ですね~
もしかしたら、1個もメダルがないって事も・・・
あと期待できるのは、女子フィギアだけなのかな~ん~

意外と毎晩見てると色んな競技があるんだねぇ!
スケートのショートトラックは面白かった!
バトルって感じ!
リレーの時なんか、よく皆ぶつかんないな~と感心しました!

バトルって言えば、スノーボードクロスって言う競技!
知ってました?この競技?
意外と面白かったなぁ~!

あと面白かったのは、男子フィギアスケート
金メダル大本命のブルシェンコ(ロシア)
トリノではないけど彼のパフォーマンス性はかなり高いものがあるきがしました。
かなりのエンターテナーですよ!

見方によっては結構はまれるもんですな。。。

そんなトリノもいいけど、サッカーもね!
忘れないでネン。

18日(土) 女子対ロシア戦 15:30~ (テレビ朝日)

        フィンランド戦 19:15~  (テレビ朝日)

22日(水) アジアカップ インド戦 19:20~  (日テレ)

25日(日) ゼロックス 浦和×ガンバ大阪 13:30~

28日(火) ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 

お待ちしてまっせ~~!!
[PR]

by solgrotto | 2006-02-17 07:00 | お店からのお知らせ

11日は久々サッカーだすね

明後日11日土曜日は

サッカー国際親善試合 「日本 × アメリカ」 が行われます。

今回はW杯イヤー最初の試合
という事もあり、しかも、小野が入っている事もあり

  注目してます!!

試合は昼間なんですが、

当日21:00~放送しますので是非いらっしゃって下さい!!
[PR]

by solgrotto | 2006-02-09 22:15 | お店からのお知らせ

謹賀新年

賀正


昨年は大変お世話になりました。


今年も、昨年以上によろしくお願い致します・・・



皆さんはどんな新年を迎えましたか?

当店は恒例の男祭り~カウントダウンなだれ込みでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございます!
今年もごったがえしてましたが、皆でのカウントダウン&あけおめコール!
最高でしたねぇ!!!


去年は
男祭り→ダイナマイト

 →男祭り

   →ダイナマイト

      →・・・
と、急がしかったんですが

今年はやりました!

模様替えPart.!!

まだ見てない方は、向ご期待!!!!!


それでは、5日からですんで新年待ってま~す
[PR]

by solgrotto | 2006-01-01 06:06 | お店からのお知らせ

急な変更・・・

前の記事で17日、貸切としましたが・・・

貸切ではなくなりました。。。
[PR]

by solgrotto | 2005-12-16 03:47 | お店からのお知らせ

12月

言い忘れておりましたが、営業日のお知らせです。

12月は火曜日も営業致しておりますです。


尚、年末年始は

昨年同様、31日まで営業(カウントダウンを一緒にどうっすか?)

新年は5日から営業になります。


忘年会シーズンですが、あと何件残ってますか?
当店の今週は、土曜(17日)が貸切です。
[PR]

by solgrotto | 2005-12-14 03:37 | お店からのお知らせ

映画

みなさん、当店にデンと居座っているロングボード

ご存知?ですよね。

9月から一ヶ月間ほど渋谷で公開していた
あの映画で、あの大杉漣さんが実際に使用したボードです。

結局見れず終いだったんですが・・・       d0043094_321060.jpg

なんと、密かにやってるらしく 最近CMで見つけました!

場所は、多摩センターです。
よかったらどうぞ。





ワーナー・マイカル・シネマズ多摩センター
~16日までみたいです。(いそげ~~)
[PR]

by solgrotto | 2005-12-03 03:17 | お店からのお知らせ

もよう替え Part1

先日の火曜日は、気温が20度近くまで上がり暖かかったのですが
どうやら冬本番になりそうですね・・・
寒くなってきました。
 
 そんな訳で(どんな?訳で?)
ちょっと、店内を模様替えをしてみました!(第一弾)
 
写真とってくるの忘れました。
お店に来てのお楽しみって事で。。。
[PR]

by solgrotto | 2005-12-01 02:29 | お店からのお知らせ

踊る東京湾納涼船

さちやです。

 もう、ずいぶんたってしまいましたが・・・
 
  先日の東京湾納涼船の時の写真をのせてみま~す。

d0043094_16495926.jpg

当日は集合時間の少し前から雨が

降り出し、びしょぬれになりながら

集まってくれた人もいましたね!。

そして、いざ出港してみると・・・

雷鳴とどろき、強風吹き荒れ、

雨が横殴りにたたきつける

嵐の納涼戦となりました!!d0043094_16581219.jpg

あまりの激しさに、みんな

雨の当たらない側に移動するん

ですね!。1000人くらい!!

すると船は見事に傾きます。

まさに欠陥住宅状態です。

折り返しを過ぎると嵐も去り

は正常に戻りましたが、

d0043094_17225996.jpg

いつか転覆するんじゃないかと

どきどきでしたね~。

最後は浴衣ダンサーズと共に

踊りまくって楽しくふぃにっしゅ♪

浴衣を着付けてくれたもりおくん、

企画と当日の写真撮影をしてくれ

たあさちゃん、そして、悪天候の中お集まりいただいたみなさん、

ほんとにお疲れ様でした!!。また来年もいくぞ~~~!!

P.S 当日の写真はお店においてあります。焼き増しもしますので

    ご来店の際はぜひごらんになってくださ~い!
[PR]

by solgrotto | 2005-09-05 17:36 | お店からのお知らせ