Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お店からのお知らせ( 47 )


大変長い間

見ていただきありがとうございました

このブログの更新を終了いたします。

詳細につきましては、直接お店かユッキーにお聞き下さいませ。

またリニューアルしてお会いできることを祈りまして!
[PR]

by solgrotto | 2006-08-26 05:44 | お店からのお知らせ

オー知らせ

ひさかたぶりっす・・・

やっと、梅雨明けて!しかし8月・・・
今年の夏は暑いでしょうね!!!

8月6日(日)

臨時休業いたします。。。


ちなみに、お盆は営業してますよ~!
[PR]

by solgrotto | 2006-07-31 07:58 | お店からのお知らせ

やっと発売!

ライフイズロングボード

早速、店に入荷。
そして、度々流しますんで一緒に観ましょう!!!


ご存知の方は多いいと思いますが、なにせ店の一番奥にデ~ンとありますからね!
ロングボード!

これ、なんと!この映画で実際に大杉連さんが使用した板です!

当ブログの以前の記事か、こちらを参照してください。



3位決定戦!見ました??

上川さん!涙。

やっぱりポルトガルは駄目でした・・・残念。。。

3,4人で見てましたが、眠くてウトウトしていると

いきなり、「さ・・-」が

ぅおーーーーー!!!!


とか


ぁぁあああ~~--!!!


とか大声でわめくんで、マジ心臓に悪かったです・・・
[PR]

by solgrotto | 2006-07-09 06:56 | お店からのお知らせ

遅くなりましたが・・・

上位予想クイズ!やります!

締め切りは

予選リーグ終了時点!

お題は

上位3チームを当ててくださいな!


本当は6/9開幕までに優勝国一つを予想する、オーソドックスなTOTOに
しようと思っていたんですが・・・

相変わらずの、遅さの為・・・

断念

・・・

変わりに、上位3ヶ国にしようと思います!

まずは、1,2,3と

全て予想してみてください。

正解者がいない場合は、連複の形を採りたいと思います!

投票用紙は店の方に!!!
[PR]

by solgrotto | 2006-06-20 10:54 | お店からのお知らせ

いよいよ!日本初戦

本日オーストラリア戦です!!!

やはり昨日なんかは問い合わせの電話など、かなり多かっただすヨ!


しか~し


・・・ごめんなさい。。。

残念です、一般予約では断るしかありませんでした。(すんまそん)パンパンです

以前は数少ない店舗しか、モニター置いてなかったけど
今はかなりの数の店でW杯を流すみたいですし、きっと皆どこかで見るんでしょう。

11日もキッチリ3試合観戦です

メキシコ!!!

かなり期待です!

今日感じたんですが、第一試合(日本時間22:00キックオフ)は動きが鈍い・・・

毎日そう・・・ 何故だろう?

暑いのかな???日本はこの点でやばいかもしれませんね。
[PR]

by solgrotto | 2006-06-12 05:53 | お店からのお知らせ

開幕

ついに、一ヶ月の熱い戦いが幕開けです!

開幕セレモニーの行進、「オー」「オー」と昔の名選手達が出てきた時は
俺もあのスタジアムに行きて~って思って人の数は計り知れないんではないかと・・・

開幕試合の「ドイツ×コスタリカ」

結構いい試合でしたね

ドイツいまいちかなと思ったんですが、決勝リーグには進めるでしょう。

クローゼ早くも2点だ!


その後の「ポーランド×エクアドル」

審判、上川さん!がんばってましたね!

結局朝まで見てしまった・・・


やっぱヨーロッパだからかなぁ?会場かなりの観客だすね

10日もやばい・・・
[PR]

by solgrotto | 2006-06-10 05:41 | お店からのお知らせ

ワールドカップ日本戦

またまた、お知らせです!

サッカーW杯予選リーグの日本の試合日なんですが

営業時間を変更させて頂きます。


最初の2試合が、試合開始22:00なんで


OPEN21:00!

予約制の試合終了まで飲み放題で¥3000!

それ以降は通常営業というシステムにさせて頂きます。。。

急遽来られるようになった場合など、席(立ち見も含め)に余裕がありましたら、途中入場もありです。

おつまみは、2、3品ご用意しますのでキャッシュオンで買っていただく形を取らさせて頂きます。


なにせオープンして初めてのワールドカップですので、どんなんか予想がつきまへ~ん
至らない所があるとは思いますが!みんなで盛り上がりましょう!!!

きてね~&予約してチョ~
[PR]

by solgrotto | 2006-06-05 03:26 | お店からのお知らせ

臨時休業

誠に勝手ではございますが

今月の15日(木)は臨時休業とさせて頂きます。。。

あっ!

という事は・・・

その前の火曜日、13日は営業か  な?
[PR]

by solgrotto | 2006-06-04 17:56 | お店からのお知らせ

コロナビール

みんなご存知のライムを入れるコロナビール(¥650)

今日から新たにメニューに加わります!


是非ご賞味下さい!!!



ちなみに、以前からあります店名と同じ

SOLビール!!

こちらも引き続きどうぞ。。。
[PR]

by solgrotto | 2006-05-25 05:35 | お店からのお知らせ

増えましたよ

ダーツのフライト、シャフトなど等!

新たに数多く揃えました!次回お越しの折には是非どうぞ!!
[PR]

by solgrotto | 2006-05-22 06:03 | お店からのお知らせ