Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ユッキーの妄想( 65 )


厳しいのぅ・・・

18日の日本対クロアチア、今回も立ち見の方も出ながら
来てくれた皆さん!お疲れ様でした!

ホンと

お疲れさん!

って感じ・・・

厳しくなっちゃった感、バシバシ。。。


前回同様、DFは良く頑張ったと思いますね!
FWがあの二人をジーコが選ぶ限り、どの試合もFWの得点は期待薄。柳沢・・・
自分達を信じて・・というより、ジーコは自分を信じてるっという感じですな。

やはり、MF。

俊輔

・・・

今回も全然ダメじゃないっすか?

何故そんなに俊輔にこだわるのか?理解に苦しむ???

発熱?じゃあ休みなよ!
そこに小野でも遜色ないんじゃないの?って思うのは俺だけでしょうか・・・


まぁ!次々!
[PR]

by solgrotto | 2006-06-19 07:12 | ユッキーの妄想

グループE

かなり面白い展開になってきた!!

そうそう!この感覚っすよ!

あれだけ初戦凄い勝ち方をしたチェコ!

しか~し

ガーナやっちゃった!強い!何が起こるかわからん!!!
やはり、第2戦目っていうのは予想もつかないことが起こらないと、面白くないね!

そんな、アッサリと決勝進出2チームが決まっちゃうとね。。。

イタリア×アメリカ

壮絶な試合だ・・・

レッド続出!!!

戦前の予想ベスト4に、このアメリカが来ると思っていたんで
アメリカ頑張れ!!

やばい。

日曜は昼からフットサルなのに・・・眠れない・・・


ドキドキしてきた!日本戦!
クロアチア戦は壮絶な勝ち試合を期待しましょう!
[PR]

by solgrotto | 2006-06-18 05:09 | ユッキーの妄想

続々と決まってきました!

予選突破チーム!

ドイツ、エクアドル、イングランド、アルゼンチン、オランダ(現段階)

死の組と言われたC組が、あっさりと決まってしまったのにはちょっと驚きです。
もっと混戦になるかと思っていたので、物足りなさすら覚えます・・・

しかし、アルゼンチン!

良すぎじゃないですか!!!

マラドーナの喜ぶ姿は最高でした。

これで、ブラジルよりアルゼンチン!(決勝の組み合わせが楽しみっす)

やはり観ていると、初戦の結果で第2戦の戦い方が、

難しいっすねぇ~

ポーランドもパラグアイもコートジボワールも

こんなはずでは・・・と思っていたに違いありません。。。


日本代表!がんばれ~!!!
[PR]

by solgrotto | 2006-06-17 06:19 | ユッキーの妄想

盛り上がりに・・・

欠けてますね、W杯。。。

というかうちだけ?みんな家に直行??観てても、そんな「ウォー!」って感じる試合が少ないと思うのは、オイラだけでしょうか???

韓国、悔しいが日本の試合より面白い・・・

次回大会の事を考えると、ジーコジャパンはもちろんの事、韓国に頑張ってもらはないとね!オーストラリアがアジア枠になるし、、、

フランス、戦前のおいら予想は←だったんで物足りない。これからかなぁ?
ちょっと今一・・・

ブラジル、初戦はこんな感じでしょ!このままオーストラリアにも勝ってちょ!!!

イタリア、いい試合だった!予想通り、ありそう。。

そして!


なんといっても、スペイン

いやぁ~良過ぎだね!

今年は当たりなんじゃないかな?ウクライナが弱く見えてかわいそう、結構強いと思うのに


り●うも言ってたけど、早くボールが蹴りたい・・・
[PR]

by solgrotto | 2006-06-15 04:26 | ユッキーの妄想

あちゃ~

やっちゃった~  ある程度予想はしていたけど・・・


天国から地獄・・・


もう負けられなく(引き分けも)なったね。。。


12日はみんなで盛り上がったねぇ!予想以上に皆来てくれて、ほんとパンパン!
観づらくて迷惑をかけてしまった部分もありましたが、一体となれたんではないかと・・・

日本勝利! の美酒を味わってもらえれば、もっと良かったんですが


試合の方は、やはり日本戦という事でドキドキしましたが

が!

詰んないゲームでしたね。

やっぱり、日本代表というよりも、ジーコジャパンというべきか・・・
全体的には、監督の差と言わざるを得ないかな。
次の試合も、変わらない展開になるんではないかと、選手よりも監督が切り替えないと

まぁ、それでも決められないね~FW。
選手が原因かね、ほんとにDFは頑張っていたと思いますよ!

昨日書いた暑さ、体力、的中しちゃった・・・

俊輔、体力ないね

言い出したらきりがないなぁぁぁ

やめとこ。。。
[PR]

by solgrotto | 2006-06-13 07:17 | ユッキーの妄想

あれれ・・・

やはり、意外と肩透かし・・・

せっかく大・大・大画面にしたのに。。。


いや~、勢いは恐ろしいのぉ~


そんなこんなでアルゼンチン対コートジボワール戦見てます。

ただし、後半は家でね。


イングランド、前評判良いけどどうなの??

意外と行くのか?

パラグアイの方が個人的には面白い、単調だし、ん?と思うけど

アルゼンチンはいいねぇぇ。。。

明日も楽しみじゃ
[PR]

by solgrotto | 2006-06-11 05:24 | ユッキーの妄想

ワールドカップ開幕

日本(東京)では入梅かって感じですけど

まもなく!待ちに待ったW杯が開幕します!

いや~4年に一度の祭典、楽しみですねぇ。我らが日本代表の試合はもちろん
世界のサッカーが毎日リアルタイムで見れる喜び!!!


いいもんですなぁ~


みんなはどの試合が楽しみでしょうかね?

最近、街中(日本中!)サッカーの話題で持ちきり!

サッカーに興味の無い人も

モニターの無い店の店主達も・・・

みんな皆、サッカー話ばかり・・・


当店はもちろん!毎試合盛り上がって行きやすよ~!!!!!!!!!

遅くなりましたが   「TOTO」やります!

詳細は聞いてください。

締め切り、1次リーグ最終日!1位から3位までを予想してください!


(プレゼントダーツ)
こちらも続々獲得者が出てます!

ほ●い君の友達「や●さん」、「さっ●の奥さん」、田吉の大将!おめでとうございます

大将は「ぶっ●」をやっつけての獲得です・・・
[PR]

by solgrotto | 2006-06-09 06:36 | ユッキーの妄想

映画

最近なんだか映画の話題が多いい。なんか観たい映画がいっぱい!

こんな事は久々な気がする。。。

皆さんは観たい映画何ですか?

やっぱり!「ゴール」 泣くでしょう!きっと。

それから「デイジー」 チョン・ビヒョンかわいい~!!!ただ、映画での彼女はいいんだけど、インタビューとかでテレビに出ると今一だと思うのは、オイラだけだろうか・・・

明日の記憶

夢駆ける馬、ドリーマー」 これも泣けるでしょう
・・・

嫌われ松子も見たい。

(「り●うちゃん」の影響か???ニートなのに・・・)

ほんとに「り●う」は映画ばかり行ってる気がする

嫌われ松子は、嫌われてたわけではないらしいと聞いたんで、観たくなった!奥が深そう!映像のテンポも面白いらしいし!下妻物語の監督だと最近知ったし


そんなこんなで(どんなだ?)

間宮兄弟の「間宮カレー」というのを出してみた・・・限定品で1箱(二人前)¥600!高ぃ!

(映画は特に観たいわけじゃないけど、結構流行ってるらしい)
映画の音響をしている「か●さん」というお客さんが首をかしげていた、、、

(話を戻して)

このカレー (映画のカレーのレシピは劇場パンフに載ってるらしい。ほ、ほしい)

え~っという感じだけど出しちゃった・・・

甘いんだけど、意外といけるかも

・・・

社長も言ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0043094_7114876.jpg

[PR]

by solgrotto | 2006-06-03 07:10 | ユッキーの妄想

いよいよ!そして・・・

まもなくドイツ戦です!(あと三時間くらい)


そして


焦ってきてます。。。 もう常にサッカーの話題で充満してきてるし・・・

店内でもお知らせしますが、W杯クイズ!始めます!!!



懐かしいなぁ

8年前・・・


まだ、サッカーを放映している店もあまり無い頃、今はなき「モール」という店で
家から普通のテレビを持ってきて、テーブルの上に台を重ね、その上にテレビを乗せて
日本戦を観戦。(アンテナも屋上上がって引っ張ってきたっけ。。。)

もうほとんど皆立ち見状態!


数々の予想クイズをやり、そのほとんどの正解者欄には

あのJBの名が・・・


しか~し!

今回は、まだ告知もしてない・・・ほんっとすまんねぇ・・・
[PR]

by solgrotto | 2006-05-31 01:17 | ユッキーの妄想

また一人

獲得者が出ました!

しかも、はじめてダーツというものに触れた奴 「こ●まつ」

「へぇ~ダーツってどうすりゃいいの~?」とためしに投げ

200円目でダーツという物の魅力に触れ

01やクリケット等のゲームを凌駕し

あれよあれよと、皆からマークされる人物になってしまいました・・・


恐ろしや 「こ●まつ」 

おいらの高校の同級生

社長が言っていた様にラグビー部だったからボールを投げる要領と一緒なのかも知んないね


ここにまた一人ダーツを一緒に楽しむ人の誕生です


「あ●ちゃん」また行けず・・・あと5点・・・
[PR]

by solgrotto | 2006-05-26 17:29 | ユッキーの妄想