Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったぁ!やりました~~~~!!!

みんな!やりましたね!日本代表!

冷や冷やもんでしたよ、この何ヶ月か。。。
でも良かったです!
勝ってめでたくW杯出場!おめでとう!!!

8日はみんな、いい顔してましたよ~~!
数多くのハイタッチ!!盛り上がりましたねぇ。

最初はバンコクの無観客試合同様、静かな観戦ではありましたが、
もう!柳沢がゴールを決めてからは、当会場もヒートアップ!!
熱気むんむんでしたね。

途中、怪獣の登場も有ったし・・・
この怪獣に引いてたお客さんもいましたが、できればもっとイジッてほしかった
そんな楽しい1日でした。

自分たちで、だけでなく、周りの皆とサッカー談義!席を移動しまくりでの交流、
はたまた全員での勝利のビクトリービールの乾杯!
どれを見てもおいらはうれしい限りでした。
こんな交流がソルグロットの、お店のいい所なんではないだろうかと・・・

昨日も某テレビ番組ではやっていましたが、
おいらも皆に個人的募集というか、質問しちゃいます!
「ドーハの悲劇」
「ジョホールバルの歓喜」
・・・
では、今回は
「バンコクの×××」

さて皆さんなら、なんて入れますか?
[PR]

by solgrotto | 2005-06-09 13:05 | ユッキーの妄想
<< 6月緊急告知! Happy Birthday 大地! >>