Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちゃんぴぉんずり~ぐ

さっち~です。

 みなさん、みましたか?

  日本時間未明・・・

   日本からはるか西方の国・・・

     決戦の地・・・トルコ・・・イスタンブール・・・


いや~~~っ!!熱く熱く燃えていましたねっ!!!

ヨーロッパ各国リーグの覇者が集い、真のチャンピオンを決定する
年に一度の祭典ヨーロッパチ~ャンピオンズリーグ!!

ついにおとずれた、その栄冠を手にする瞬間を目撃しようと、
寝不足覚悟で朝までテレビにかじりついたかたも多かったのではないでしょうか?。

ぼくもその瞬間が待ち遠しくてたまりませんでした。
じつにスリリングかつエキサイティングなげーむでしたねっ!!
ビデオで録画して帰ってからゆっくり楽しもうと考えている方も
いらっしゃると思いますので、あえて結果はいいませんが、
ホントに素晴らしい、決勝戦にふさわしいゲームだったと思います。

サッカーは日本代表だけじゃない・・・
頂点を競うガチンコ勝負の興奮をみんなと分かち合いたい・・・
おいしいビールをみんなとワイワイ言いながら飲みたい・・・
そんなあなたは、今宵ソルグロットへしゅ~~ご~~~♪♪♪。
[PR]

by solgrotto | 2005-05-26 19:40 | お店からのお知らせ
<< 6/3 日本代表  ×バーレーン戦 もり☆もりお >>