Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝不足でやんす・・・

みなさん、こんちは!ソルグロットゆっきーです。

最近また暖かくなってきて、気持ちがいいですね (*^-゜)v♪ヤッタネ..V
昨日おいらは(以前は毎年恒例だった)プール清掃に行ってまいりました。

d0043094_1432692.jpg
d0043094_1483479.jpg

小平六小です。
ここは屋上にプールが有り新し目の
学校なのでかなり綺麗な方です。
ほかの学校は、もう~
ドロドロですよ。

(写真が上手くなくて見ずらいと思い
ますが上の方に写っているのは
 モールの時のチーフです!)

清掃が終わった後のプールは
気持ちがいいです!

えっ?
「しかし、なんでプールそうじなんか
してんですか」って?

ん~~。なんでだろ~。。。
やっぱ、みずものだからかなぁ
(´ヘ`;)ハァ
[PR]

by solgrotto | 2005-05-26 14:28 | ユッキーの妄想
<< UEFA決勝! もう2週間!! >>