Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キタ~~!!夏!

暑い!ほんとに暑い!!

これ、梅雨明けてんじゃねぇ~の??ってくらいの陽気ですね。
いやっ、明けきってないからなのか?この湿度っていうか、熱風!!
やばいっくらいにダルイ・・・

こんな状態でテポドン?来たら避けらんねぇ!?
っていうか、よけれねぇ・・・

ほんとに来るかな? 27日?来てほしくはないけど、来たらいいかも?(ヤバ)


最近のブーム

あなたが選ぶベストイレブン!(芸能人女子) 笑。

結構店に来た人に(強制的に?)書かして遊んでます。

ちなみにオイラは(いいのかなぁ、こんなの書いて・・・)

FW前田、安田

MF真ん中、中村。右にカリナ、左に鈴木。ボランチ大橋、水野

DF右、石川、左にBoA、真ん中吉沢

GK三浦

恥ずかしいんでこんな書き方で。。。
多分これでは誰だかわからないと思うんで、質問もしくわ店で聞いてください
(別にいいって?)
かなり自分的には、いいフォーメーションしてます!!


あ~、暑さのせいかなぁ~・・・
[PR]

by solgrotto | 2006-07-14 03:56 | ユッキーの妄想
<< お土産いただきやした! ジダ~ン!ラストダンスぅ~・・・ >>