Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジダ~ン!ラストダンスぅ~・・・

一か月間の熱戦が幕を閉じました。。。

最後は何と言うことか・・・レッドカードでのピリオドとなってしまい、せめてカップをジダンにぃ~~っと思い祈っていましたが、その思いは叶いませんでした。
せっかく最後まで良いゲームを期待していたのに・・・

台無しにしてしまった、イタリアのマテラッツィ

彼を許せません!怒)


両チームとも疲れがピークに達し、皆それほどキレは無かったけど

決勝戦らしい高ゲームでした!

そして、まさにその中心にいたジダン!彼のプレイは語り継がれる事でしょう!

外してしまったトレセゲも・・・


おつかれっしたぁあ~
[PR]

by solgrotto | 2006-07-10 07:05 | ユッキーの妄想
<< キタ~~!!夏! やっと発売! >>