Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岩盤浴

三鷹に在ります「湯らく」へ、行って来ました!

連日の疲れの蓄積を取り払おうと・・・

温泉とかスーパー銭湯とか行かないんで、ここの評価はできませんが。けっこう行った事ある人いるんじゃない?バスも出てるし、手ごろ。

ただ、いい値段するね!

岩盤浴とセットで¥2200
岩盤浴を体感したかったんで、この値段気にはならなかったけど。

ちょっとお風呂へ!

っていう人には、入館料¥1569は高いね

お風呂の内容自体は、これだったらオイラの近所にある三鷹台の神明湯(普通の銭湯、小さな露天風呂もあります)と全然変わりません。。。

思ったけど、朝から一日過ごすんだったら、ここサイコーかも
寝れるし、マッサージもあるし、食事するところもあるし。(また来ようっと)

まぁ、荻窪のゆーとぴあ、仙川湯けむりの里の方がいいのかな?

お侍は千代の湯で十分って言ってたし・・・


期待の!岩盤浴!!

あちぃ・・・

サウナに入らないオイラとしては・・・


くっ、くるしぃ~


熱いのは我慢すれば、平気だったんだけど、、呼吸が・・・
初めての岩盤浴!楽しかったです!!!


フランス快勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後半から目が覚めて!ジダ~ン!涙。
[PR]

by solgrotto | 2006-06-28 07:16 | ユッキーの妄想
<< しまった~ サポーター >>