Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サポーター

ドイツW杯

ベスト16が出揃い、決勝トーナメントがスタートしてますが、結構壮絶な試合が続いています。予選リーグよりも、「負けたらおしまい」となってしまうので、白熱します!

お陰様で、睡眠不足の日々が・・・

ユッキーは、そろそろ身体の無理が利かず、疲労が蓄積されてってます。。。


先日締め切りました、予想クイズ(上位3チーム)。

(かなりの方々の投票!ありがとうございました!)

今回のW杯、みんな波乱なしの予想の様な気がしました。(中には、狙っている人もいますが・・・)
そんな感じなんで、アルゼンチン、ポルトガル、イタリアの各試合はドキドキ!(汗)

「あ~!?、かなりの投票用紙が無効に~・・・」
な~んて思いながら見てました!

ちなみに、オランダの文字は予想用紙には一つも書かれていません。。。



そんな戦いを見ている中

サポーター?

                  じぇーびー?

すごいなぁと改めて感心しました・・・

はっきり言って疲れます。。。

人ってそれぞれ意見が違うし、感じ方が違うからしょうがないと言えばしょうがない

んですが・・・

なんだろう?この感覚???

ひとことで総括してはいけない日本の敗因 ←ここで書いてある通りです!この内容のまずい感覚をじぇーべーは持っています・・・

まさに日本人の悪い所の典型のような気がしますね。

ちなみに、こんなコラムも読んでみて下さい。

最近(まぁこの時期になると、いろいろと提言とか、これからの課題とか、俺にも言わせろ的な方々が出てくるんですが)新聞やら何やらで、みなさんも知識豊富になっていると思いますが

R25

今回は偉大なストライカー釜本邦茂さん

是非読んでみて下さい!(店にも置いてあります!)

心配になります・・・

選手って言うより、国民の意識を変えないとって事だな?
[PR]

by solgrotto | 2006-06-27 04:29 | ユッキーの妄想
<< 岩盤浴 なんと! >>