Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パチパチパチパチ!!!!

良くやった!お疲れさん!!


そう言ってあげたくなりました。


W杯、日本代表、皆さんお疲れ様でした・・・

開始時間が午前4時という事もありまして、ごく少人数の方と店で応援しました!

しかも今回はじっくりと。。。


いろいろ書き始めてしまうと、終わらなくなってしまうので。

試合の事については書きません・・・

そりゃあ皆それぞれ言いたいこと、上げたらきりがありませんよね!

この時間に書いてるって事で・・・


一つだけ

ヒデ

今回のW杯で、みんなの印象に残った日本人選手と言えば、彼をおいていないんではないかと思います。特にブラジル戦のヒデを見ていると・・

思わず、あの姿には涙を覚えます・・・

確かに選手としてのピークは過ぎていると思いますが、世界と渡り合える選手は
彼以外、残念ながら今の日本にはいないんではないかと思います。(言い過ぎか?)

いい選手は、今回ピッチに立った選手の中にもいますが、ほんのちょっとの上手さだけで
ブラジルとの対戦で、その答えは出てると思います・・・

この事は、この先ずっと思い続けるのかなぁ?
日本人の国民性を考えると仕方のない事の様にも思えますが・・・

しかし、本来その国民性だからこそ、神風は吹くと思うんですが

そんな選手が多く出てきてくれることを祈りたい。。。
[PR]

by solgrotto | 2006-06-23 09:30 | ユッキーの妄想
<< なんと! 遅くなりましたが・・・ >>