Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グループE

かなり面白い展開になってきた!!

そうそう!この感覚っすよ!

あれだけ初戦凄い勝ち方をしたチェコ!

しか~し

ガーナやっちゃった!強い!何が起こるかわからん!!!
やはり、第2戦目っていうのは予想もつかないことが起こらないと、面白くないね!

そんな、アッサリと決勝進出2チームが決まっちゃうとね。。。

イタリア×アメリカ

壮絶な試合だ・・・

レッド続出!!!

戦前の予想ベスト4に、このアメリカが来ると思っていたんで
アメリカ頑張れ!!

やばい。

日曜は昼からフットサルなのに・・・眠れない・・・


ドキドキしてきた!日本戦!
クロアチア戦は壮絶な勝ち試合を期待しましょう!
[PR]

by solgrotto | 2006-06-18 05:09 | ユッキーの妄想
<< 厳しいのぅ・・・ 続々と決まってきました! >>