Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あちゃ~

やっちゃった~  ある程度予想はしていたけど・・・


天国から地獄・・・


もう負けられなく(引き分けも)なったね。。。


12日はみんなで盛り上がったねぇ!予想以上に皆来てくれて、ほんとパンパン!
観づらくて迷惑をかけてしまった部分もありましたが、一体となれたんではないかと・・・

日本勝利! の美酒を味わってもらえれば、もっと良かったんですが


試合の方は、やはり日本戦という事でドキドキしましたが

が!

詰んないゲームでしたね。

やっぱり、日本代表というよりも、ジーコジャパンというべきか・・・
全体的には、監督の差と言わざるを得ないかな。
次の試合も、変わらない展開になるんではないかと、選手よりも監督が切り替えないと

まぁ、それでも決められないね~FW。
選手が原因かね、ほんとにDFは頑張っていたと思いますよ!

昨日書いた暑さ、体力、的中しちゃった・・・

俊輔、体力ないね

言い出したらきりがないなぁぁぁ

やめとこ。。。
[PR]

by solgrotto | 2006-06-13 07:17 | ユッキーの妄想
<< 盛り上がりに・・・ いよいよ!日本初戦 >>