Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワールドカップ日本戦

またまた、お知らせです!

サッカーW杯予選リーグの日本の試合日なんですが

営業時間を変更させて頂きます。


最初の2試合が、試合開始22:00なんで


OPEN21:00!

予約制の試合終了まで飲み放題で¥3000!

それ以降は通常営業というシステムにさせて頂きます。。。

急遽来られるようになった場合など、席(立ち見も含め)に余裕がありましたら、途中入場もありです。

おつまみは、2、3品ご用意しますのでキャッシュオンで買っていただく形を取らさせて頂きます。


なにせオープンして初めてのワールドカップですので、どんなんか予想がつきまへ~ん
至らない所があるとは思いますが!みんなで盛り上がりましょう!!!

きてね~&予約してチョ~
[PR]

by solgrotto | 2006-06-05 03:26 | お店からのお知らせ
<< ワールドカップ開幕 臨時休業 >>