Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画

最近なんだか映画の話題が多いい。なんか観たい映画がいっぱい!

こんな事は久々な気がする。。。

皆さんは観たい映画何ですか?

やっぱり!「ゴール」 泣くでしょう!きっと。

それから「デイジー」 チョン・ビヒョンかわいい~!!!ただ、映画での彼女はいいんだけど、インタビューとかでテレビに出ると今一だと思うのは、オイラだけだろうか・・・

明日の記憶

夢駆ける馬、ドリーマー」 これも泣けるでしょう
・・・

嫌われ松子も見たい。

(「り●うちゃん」の影響か???ニートなのに・・・)

ほんとに「り●う」は映画ばかり行ってる気がする

嫌われ松子は、嫌われてたわけではないらしいと聞いたんで、観たくなった!奥が深そう!映像のテンポも面白いらしいし!下妻物語の監督だと最近知ったし


そんなこんなで(どんなだ?)

間宮兄弟の「間宮カレー」というのを出してみた・・・限定品で1箱(二人前)¥600!高ぃ!

(映画は特に観たいわけじゃないけど、結構流行ってるらしい)
映画の音響をしている「か●さん」というお客さんが首をかしげていた、、、

(話を戻して)

このカレー (映画のカレーのレシピは劇場パンフに載ってるらしい。ほ、ほしい)

え~っという感じだけど出しちゃった・・・

甘いんだけど、意外といけるかも

・・・

社長も言ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0043094_7114876.jpg

[PR]

by solgrotto | 2006-06-03 07:10 | ユッキーの妄想
<< 臨時休業 いよいよ!そして・・・ >>