Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ

W杯メンバー23人が決定して、段々と盛り上がってきた感がありますねぇ!

ジーコのメンバー発表には別に驚きも無く、いろいろ考えれば妥当かなと
いつの代表選考でも、その時の監督が決めることなので、国民全員の納得できる
答えにはならないし・・・
ただ、次のアフリカを考えるとね
阿部や松井は必要なんではないかなとは思いましたね
ここに、若手の選出が無いことが日本サッカーの汚点にならなければいいのだが・・・

23名のリストから見えるもの←いい事言ってます!特に(2/2)


17日の夜中3時半頃からは、CL決勝があります。

まぁ、フジでもやるし、平日の夜中なんでね

一応言っときます!

一緒に観るか!!!



それから、来週22(月)23(火)は当店連休します・・・

すんまそん。。。
[PR]

by solgrotto | 2006-05-17 01:21 | お店からのお知らせ
<< チャンピオンズリーグ決勝!! コラボ >>