Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年もやってまいりました。お花見季節!

もう予定は有りますか?井の頭公園ですか?
(帰りによってくださいね!!!)

ここ何日かだいぶ暖かくなってきたなと感じていたんですが
桜も結構咲いてますね。吉祥寺の街も(特に丸井近辺)人でごった返しています。買い物が大変で大変で・・・まぁ去年もそうでしたが、うちの方まではね・・・
いずれにしても街に人が出るのは良い事です!

実はかなり期待してます。。。

最近いろいろと、いろいろなんで
当ブログの更新もできず・・・みんなにも飽きられてきたんではないかと心配してます。
日々店では面白いことが展開されて入るんですが・・・
いけないなぁと思っています。

桜の時期というのは色んな事があります。飲み、移動、出会い、別れ。。。
店で言うと、この時期は久しぶりに来てくれる人がいたり、しばらく会えないんでさいなら~なんてのがあったり。
昔からの思い出は、何と言っても井の頭公園の花見の後片付け仕事!
これは何年もやってましたねぇ~
大変な仕事なんですが、朝一番に誰よりも早く、ここで一番の絶景を見れるのは結構良いもんです。せっかくの桜だから、夜の宴会だけしか見ないのはもったいないっすよね!

今年は井の頭の桜、見れるかニャ~

今、引っ越した家の目の前に、大きな桜の木があることにはじめて気づきました・・・
[PR]

by solgrotto | 2006-03-27 15:07 | ユッキーの妄想
<< プレゼントダーツ Jリーグ開幕! >>