Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Jリーグ開幕!

2006のJリーグがいよいよ開幕しました。

今回の開幕戦は行ってきました、味の素!FC東京のホームゲームに

味の素スタジアムに行くのはこれで3回目です。
FC東京を見るのは2回目
今年の東京は何かやってくれるんじゃないかと、密かに期待しています!


当店には熱狂的なFC東京ファン (ペーニャといいます)
が2組います! (組?)

・・・・・途中、省略・・・・・・・・・・

今回は(前回も)年の近いみんなと一緒に盛り上がりました!・・・
結果は我がFC東京の勝ち2-0です。  パチパチパチ
危なっかしい場面も何度か有りましたが良い試合でした!
ゴール裏でずっと立ちっぱなし。
(結構ハードですね)
前回はなかなか決まりの掛け声など出来ませんでしたが、少しづつ言えるようになってきてちょっとサポーター気分です!
朝日も居ました!

実は1月の中旬に青梅街道のニトリに行った時、偶然にもルーカスと今日初登場の18歳リチェーリを見かけたんですが、今日「写真、握手しとけば・・・」と後悔しました。。。
[PR]

by solgrotto | 2006-03-06 03:19 | ユッキーの妄想
<< 桜 まもなくスタート! >>