Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連日連夜

トリノオリンピックは何だか駄目ですね~
もしかしたら、1個もメダルがないって事も・・・
あと期待できるのは、女子フィギアだけなのかな~ん~

意外と毎晩見てると色んな競技があるんだねぇ!
スケートのショートトラックは面白かった!
バトルって感じ!
リレーの時なんか、よく皆ぶつかんないな~と感心しました!

バトルって言えば、スノーボードクロスって言う競技!
知ってました?この競技?
意外と面白かったなぁ~!

あと面白かったのは、男子フィギアスケート
金メダル大本命のブルシェンコ(ロシア)
トリノではないけど彼のパフォーマンス性はかなり高いものがあるきがしました。
かなりのエンターテナーですよ!

見方によっては結構はまれるもんですな。。。

そんなトリノもいいけど、サッカーもね!
忘れないでネン。

18日(土) 女子対ロシア戦 15:30~ (テレビ朝日)

        フィンランド戦 19:15~  (テレビ朝日)

22日(水) アジアカップ インド戦 19:20~  (日テレ)

25日(日) ゼロックス 浦和×ガンバ大阪 13:30~

28日(火) ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 

お待ちしてまっせ~~!!
[PR]

by solgrotto | 2006-02-17 07:00 | お店からのお知らせ
<< UEFAチャンピオンズリーグ トリノ >>