人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月?

おげんこ、おげんこ~

ご無沙汰しとりやんした!夏の終わりに恐怖しつつ
冬の到来までの過ごし方を考える憂鬱な日々を過ごしておりました・・・

そういえば最近、めっきり涼しくなりましたね。(しかし、週末はかなり暑かったけどね)
風邪ひいてないっすか?
おいらはまだひいてないっす!(っていうか、つもりもないけど・・・)

さて、いよいよ10月に突入しましたね、
いろいろと、環境の変わった人もいらっしゃるんではないかと思いますが
今日も日中テレビを見てたら、ドラフト会議がやってました。

なんか今年から「高校生」と「大学生・社会人」を分けるらしくて

お~~、なんか野球界も変化が起こってるなぁ

と、ワクワクしながら見ておりましたら・・・

   あらら・・・

さっそく、失態です。

今までも、このドラフトによって色んなドラマが起こってきましたが
今回の出来事は、まさに「失態」というべきでしょう。

その後の人生をわけてしまう、この制度で意中の球団に指名されなかったとか、何球団かの中から、ある球団に決まってしまったっていう場合は「も~しょうがない」 と諦めもつくし、
「よし!やった!」とこれからの人生に希望で妄想が膨らむとおもうんよ。

        なのに・・・

発表後、何分かたったら、「ごめんごめん、間違いだった!実は君こっち!」
みたいな。。。

話題提供には良かったけども、本人にはねぇ
まぁ、これからの日本野球界を見守りたいっすね

by solgrotto | 2005-10-03 16:53 | ユッキーの妄想
<< フッと去る グランプリ a go!go!! >>