Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

吉祥寺秋祭り

10日、11日は 「吉祥寺秋祭り」です。

見た事ありますか?吉祥寺の街を11(?)もの御輿が練り歩きます。
結構盛り上がっていますよ!

まぁ、やっている人達の自己満なんですがね。

実はおいらも、担いだ事があります!

色んな町内会に知り合いが居るんで、やろうよって言われるんですが、
やりません・・・
やっぱり、一番盛り上がるのが夕方なんでね、その時間に居れないのも・・・

終わって2,3日は肩は痛いし、声もガラガラになるけど
得がたいものを味わえます!
やっぱ、祭り!ですね。。燃えます!血が・・・

いつか、「本日の営業は8;00~とさせて頂きます」
って張り紙が店の前に出るかも知れませんよ・・・

P・S
先日も書いたけど10日から、いよいよ映画上映です!d0043094_513352.jpg
[PR]

by solgrotto | 2005-09-10 05:16 | ユッキーの妄想
<< おまつりマンボ♪ 選挙 >>