Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

選挙

こんな話題、このブログでしていいんだろうか・・・

おいっす! ご無沙汰してりんこ!

昨日のホンジュラス戦。。。
 なんですか?一体全体?
皆さんもどこぞかで見たと思いますが、マズイねぇ~ほんと!
アナウンサーがしきりに「今回は、海外組みのテスト」だと、ジーコの代弁してましたが、、、
多分、夕べは
サントスのテスト」 だったんじゃないかな?!    きっと・・・


今度の日曜日は、ご存知の通り衆議院選挙ですね。
色んな事があるんで今回は面白そう! みんな行きますか?・・・

 今回は行きましょうよ!

おいらも今まで1回しか投票しに行った事無いんだけど、11日は行きます。

 行きたいと思います!

みんなどっちに入れるんだろう? (共産党の人、居たらごめんなさい)

おいらん所の武蔵野はというと・・

民主党 菅さん×自民党 土屋(市長) 
(菅さん潰しの為に、小泉さんは応援演説のトップに、吉祥寺で演説してましたね)
小泉さんは見れませんでしたが、昨日、生 菅直人をパルコの前で見ました!

これはもう当然、武蔵野〇△では役不足でしょう!!!

あ~~ぁ、サントスの選挙もあればいいのに・・・ 清き一票を
[PR]

by solgrotto | 2005-09-08 02:38 | ユッキーの妄想
<< 吉祥寺秋祭り 踊る東京湾納涼船 >>