Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

踊る東京湾納涼船

さちやです。

 もう、ずいぶんたってしまいましたが・・・
 
  先日の東京湾納涼船の時の写真をのせてみま~す。

d0043094_16495926.jpg

当日は集合時間の少し前から雨が

降り出し、びしょぬれになりながら

集まってくれた人もいましたね!。

そして、いざ出港してみると・・・

雷鳴とどろき、強風吹き荒れ、

雨が横殴りにたたきつける

嵐の納涼戦となりました!!d0043094_16581219.jpg

あまりの激しさに、みんな

雨の当たらない側に移動するん

ですね!。1000人くらい!!

すると船は見事に傾きます。

まさに欠陥住宅状態です。

折り返しを過ぎると嵐も去り

は正常に戻りましたが、

d0043094_17225996.jpg

いつか転覆するんじゃないかと

どきどきでしたね~。

最後は浴衣ダンサーズと共に

踊りまくって楽しくふぃにっしゅ♪

浴衣を着付けてくれたもりおくん、

企画と当日の写真撮影をしてくれ

たあさちゃん、そして、悪天候の中お集まりいただいたみなさん、

ほんとにお疲れ様でした!!。また来年もいくぞ~~~!!

P.S 当日の写真はお店においてあります。焼き増しもしますので

    ご来店の際はぜひごらんになってくださ~い!
[PR]

by solgrotto | 2005-09-05 17:36 | お店からのお知らせ
<< 選挙 ほんじゃまか戦 >>