Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月はこれかなぁ?

うぃっす!久しぶりっす!
も~~、毎日暑くて地球の異変を感じるねぇ~!

サッカー日本代表戦もひと段落したなぁ~と思ったら、熱くなるものがありました!!

そう!

女子バレー!

今回の大会は何か、「ワールドグランプリ2005」というらしい。。。

この間のブラジル戦を見たけど、かなり面白いっすね!
7月は是非、こいつで盛り上がろうと思いますよ!

しかしメンバーががらっと変わってて、初めて目にする子も何人かいました。
結構みんなかわいいのね・・・
特に、おいらのお気に入りは、「菅山かおる」という子!
今までどこにいたんだ~と思わず言いたくなるぐらい(すでに店で言ってたけど)
かわいい子だね。
視聴率が上がりそうだ・・・
[PR]

by solgrotto | 2005-06-29 10:40 | ユッキーの妄想
<< コンフェデ そうか、しばらく無くなるんだなぁ~~ >>