Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏至

昨日、一昨日と梅雨かよ(-_-#)ムッ  ってくらい暑くなかったですか?

最近実家に帰ることが多く、
(実家は団地の3階なんで窓を開けとくと、風が通り、キモチいい~~って感じで)

即、昼寝してしまいました。

なんか昨日は、「夏至」らしくて
非常にのんびりした一日を過ごせたような

TVを、ウトウト見てたら、美空ひばりのことを頻繁にやってた!

早いもんでもう、十七回忌なんだな~

正直、息子の加藤和也が同世代だし、見たことはあっても
実際それほど覚えていない・・・
でも、彼女はすごいエンターテナーであり、魅力のある女性だったんだろうなぁ・・・
[PR]

by solgrotto | 2005-06-22 03:25 | ユッキーの妄想
<< そうか、しばらく無くなるんだなぁ~~ フットサル >>