Sol grotto


吉祥寺の愉快な仲間達
by solgrotto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フットサル

最近、ソルグロットの中では
サッカーワールドカップが近づくかのごとくフットサルがブーム!

うちのブログからも見れるMuFC(ムーFC)にジョイントして
サッカーを楽しんでいます!
((MuFCの「Mu」とはムーバスのムーです))

この前もお客さん数名と一緒に練習試合に参加しました。
みんな体力も無いのでへとへとでしたけど、なんか凄く面白かった!
サッチーも行ったり来たりとかなり動き回っていて・・・
次の日の朝、家のロフトから降りるのが大変だったとか・・・

26日の日曜日13:00~16:00

やります!試合です!

みんなも、参加しませんか?
(既に、6名ほどソルグロットメンバーいます)
参加表明はおいらか、さっちーに言って下さい!
MIXなんで女の子もOKですよ!もちろん、何人か女子もいます。
[PR]

by solgrotto | 2005-06-21 00:47 | ユッキーの妄想
<< 夏至 すみません今日から3日間お休み... >>